topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵可愛い雑貨たち♪ - 2010.11.18 Thu

先日佐呂間のpecori*さんで見つけた色々な

可愛い雑貨ちゃん☆

Pecorisan_007

Pecorisan_009

Pecorisan_010

Pecorisan_011

Pecorisan_008

Pecorisan_012

癒される雑貨の数々・・・☆

家の壁が白だったらもう少し雑貨も映えるのになぁ~[E:confident]

将来マイホームが持てるとしたら・・・(妄想)

ベースが白づくしのおうちにしたい夢があります~

きっとオイルステインでぬった飾り棚や観葉植物やお花

や雑貨もすごぉく映えるのだろうなぁ~

なんて夢みちゃいます[E:shine]

賃貸の間は極力壁に穴を開けないとか、かなりの工夫が

必要です[E:sign04]なかなかうまくディスプレイは実践できませんが

すこしずつ増えていく雑貨に癒されようと思います[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
本当に素敵な空間ですよね☆
かわいい雑貨をゲットできてホント嬉しいですね♪
可愛い雑貨があると癒されますよね~(*^-^*)
私も日々部屋の中のどこに飾ろうかと
迷いに迷ってます~考えてかなり時間が
経ってしまうのですが、まぁそういう時間も
楽しいですよね(*^-^*)

素敵な空間でしたね~~♪♪
紹介してもらって本当に感激でした!
雑貨いいものゲットできてよかったですよね^^
私も帰ってきてワクワクでしたよ!
好きな雑貨に囲まれた生活いいですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

冬用カゴバックにリメイク♪&美味しいお土産☆ «  | BLOG TOP |  » 佐呂間のpecori*さん☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

