topimage

2017-09

 - --.--.-- --


佐呂間のpecori*さん☆ - 2010.11.16 Tue

昨日はMamanちゃんtomoさんと一緒に

佐呂間のpecori*さん行ってきました[E:happy01]

pecori*さんは子供の古着だけでなく、可愛い雑貨たちが並んで

センスのよさがあふれるお店です~いいものがぎゅっと濃縮されている

感じです~[E:heart04]写真を撮らせていただいたので一部ご紹介ですっ[E:happy01]

Pecorisan_001

Pecorisan_006

Pecorisan_004

Pecorisan_005

Pecorisan_003

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが

pecori*さんの素敵なお人柄にも癒され

素敵な雑貨ちゃんたちにも癒されみんなで楽しかったです[E:shine]

次回はpecori*さんで購入してきた可愛い雑貨をご紹介

しまぁす☆

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*『pecori*』さん*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 
 雑貨・ハンドメイド・子供服古着
 北海道常呂郡佐呂間町西富107-1
 090-3019-8287  
OPEN
月・水・木 9:30-17:30
 火・金  9:30-15:30
*CLOSE  土・日・祝
*変更する時があるようですので℡にてご確認下さいね~[E:happy01]


● COMMENT ●

pecori*さん☆
先日は楽しかったです~♪ありがとうございました☆
素敵な空間にいつまでもいたかったですよ~♪
近くにあったら毎日行きたい位ですっ!!
一眼レフいいですよぉ~(*^-^*)
腕はまだまだだけど・・・(^v^:)
作品作りがんばりますね~(^v^)♪
作りたいものありすぎて、考えすぎてしまって
進まず困ります~(*^-^*)何から作ろうかな・・・♪

撮る人とカメラがよかったら、こんなにもいいんだね・・・
ほんとびっくりするくらい鮮明に写るんだね。
(もっとキレイに掃除して、
適当にものを置かなければよかった^^:と後悔・・・)
お店の宣伝までしてくれてありがとッ*
納品も楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

素敵可愛い雑貨たち♪ «  | BLOG TOP |  » 森音さん・・・宿り木さんの紫陽花のリース&豆灯さん・・・cafe

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

