topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


森音さん・・・宿り木さんの紫陽花のリース&豆灯さん・・・cafe - 2010.11.11 Thu

またまた美幌の続きで、森音さんでみつけた

素敵なリースです[E:shine]

2gakugeikai_058

写真がちょっとぶれてしまいましたが・・・[E:camera]

紫陽花のドライのリースはとっても素敵です[E:notes]

ちょうどリース展が開催されていたので

出会うことができました[E:happy01]良かったです[E:heart04]

それから美幌ドライブの締めくくりに、私は初で行く

豆灯さん[E:shine]店内にはいるとコーヒーのいいにおい~[E:note]

今はパンとスープのセットはお休み中だったので

カフェラテとチーズケーキをチョイスしました[E:delicious]

とぉってもコーヒーはしっかりと大人の味で美味しかったです[E:shine]

コーヒーに詳しくない私でも、本物のコーヒーの味~!!という

濃厚なコーヒー豆の味というか、とても美味しかったです[E:shine]

チーズケーキもとても美味しくいただきました[E:cake]

スコーンもかなり気になりましたが、今回はケーキにしたので

次回行ける時はスコーンを食べてみたいです[E:shine]

今はお休み中のパンとスープのセットも次回に復活していると

いいなぁ~[E:happy01]

2gakugeikai_047

2gakugeikai_049_2

豆灯さんで販売されていたキャンドル[E:flair]

素敵な色合いのものが色々あって、グレー系のと

迷いましたが、えんじ系のものにしました[E:wink]

2gakugeikai_059

美幌ドライブはとても楽しく色々街めぐりできてよかったです[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
昨日は楽しかったです~♪
ありがとうございました☆
美幌素敵な町ですよね~(*^-^*)
昨年はtomoさんとmamanちゃんとの美幌ツアーに
下の子がインフルかなんかで参加できず残念でしたが、
豆灯さんいってきました~mamanちゃんおすすめの
パンとスープがお休みだったので
セットがまた再開したらまた行きたいです~♪
カフェラテも美味しかっです!

美幌~~やはり素敵な町ですね~~♪♪
ホッとするんですよね!!
写真で私も和ませていただきましたよ^0^
ついついたくさんいろいろ買いたくなってしまう気持わかります☆
いよいよペコリさんの日ですね!
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

佐呂間のpecori*さん☆ «  | BLOG TOP |  » 美幌ドライブ続編☆・・・あれこれ屋さん

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

