topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


美幌ドライブ続編☆・・・あれこれ屋さん - 2010.11.10 Wed

美幌の続編です☆

PANEさんの次に行ったのはあれこれ屋さん

古物がたくさんあって、中でも医療棚が気になりました[E:shine]

ほしいなぁと思ってしまいましたが、なかなか買う決意は

できず・・・

小物を選びました[E:happy01]

Mamanちゃんが以前にも買ったことのあるイチゴスプーン

私も便乗して購入しました~とっても懐かしい~スプーンで

かなり嬉しくなりました[E:notes]実家にあったのを思い出します[E:heart02]

2gakugeikai_064

そして以前tomoさんからもプレゼントでいただいたことの

ある小瓶が可愛いのでもうひとつ欲しいな・・・と思い購入[E:flair]

2gakugeikai_061

そして数字のミニタイル[E:shine]

椅子も可愛いし薬品瓶も色々種類や大きさがあって

テンションあがりました~でも出費を抑えようとなんとか

セーブして少々の品物にとどめておきました~[E:coldsweats01]

そして前回のブログで紹介したPANEさんの豆パン[E:flair]

今朝いただきました~とっても甘納豆が入っていて

素材の味がとても美味しいパンです[E:delicious]やわらかいのに

しっかりとした生地でやはり素材重視して作っているなぁと

尊敬します[E:shine]

2gakugeikai_057

またまた次回も美幌ドライブの模様続きます~[E:car]

次回は森音さんでみつけた素敵なお品をご紹介します~ [E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

森音さん・・・宿り木さんの紫陽花のリース&豆灯さん・・・cafe «  | BLOG TOP |  » 美幌PANEさん♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

