topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


サロマ湖鶴雅リゾート☆ランチビュッフェ&日帰り温泉☆ - 2010.10.28 Thu

先週末家族でサロマ湖鶴雅へドライブがてら

日帰り温泉&ランチビュッフェに行ってきました☆

ランチは前にも行ったことがあったのですが、

温泉ワッカの湯は初めて入りました[E:shine]

日帰りだったけど温泉に入れて良かったです[E:happy01]露天風呂も

温泉浴場からも眺めの良い景色でした[E:shine]

ランチビュッフェは沢山食べて食べすぎなくらい

いっぱい食べたので、またまた体重増です[E:coldsweats01]

Kakoexdpeyiewvlom18j

ホタテのフライや牡蠣のフライ、色々なパスタ等も・・・[E:delicious]

Kakovsrdl6ns91y1yspx

フレンチトーストにハンバーグにハーブチキン・・・そして

Kakogknu4ykuvkjtehc9

はずせないケーキやフルーツデザート等・・・[E:cherry]

ランチと温泉をセットにしたら少し価格的にお得に

なりました[E:notes]宿泊したほうが楽しいけど日帰りでも

お得感あって良かったです[E:crown]

Misosirufukusupotu_070

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっちママへ☆
よく行ってたんだね~☆
網走よりもサロマの方が好きだったんだね♪
その場所によってお料理も違うもんね~(^v^)
私も網走一度宿泊したとき夕食がビュッフェだったから
食べたことがあったんだけど、ちょうど宿泊したときに
体調悪くてあまり覚えてないさ~(笑)(^-^;)
今度は日帰りで網走も行ってみたいな☆
私もお腹いっぱいなのにスイーツ全種類食べたくて
無理して食べて、別腹だわぁなんて思ったけど
体重は正直だよね・・・(^^;)
たまにはいいよね~☆

まぁさん☆
お久しぶりです~(*^-^*)v
今年の三月にいってきたのですね~☆
やはり内容も季節ごとに違うんですかね~(^v^)
今年は結婚10周年なんですね~おめでとうございます♪
記念日に豪華なランチビュッフェいいですね~*:・'゜☆。.:*:・'
網走の鶴雅のランチ&温泉も行きたいですね~☆
先日伝書鳩に広告載っていて、行きたぁい感じに
なってしまいました~♪この寒い季節はやはり温泉
入りたくなりますね~(*^-^*)

美味しいよね^^
北見にいた時よくいってたよ^-
もちろん温泉付きで^^
網走の鶴賀も美味しいけど、あたし的にはサロマの方が好きかな(*^_^*)
バイキングだと、どうしてもたくさん食べなきゃってツルセコ魂が沸いてしまい、体重のことは忘れてたべてしまうよね^^
スイーツはご飯をお腹いっぱい食べても、全種類制覇したいから、無理やり口に詰め込む私をみて旦那が「おそろしー」ってぼやいてたっけ(笑)

お久しぶりのコメです・・・^^;
私も、今年の3月に行ったよ~♪
結婚10周年の記念に(笑)
温泉にビュッフェ(^0^)
本当にお得感いっぱいだよね~
今度は、網走の鶴雅のビュッフェにも行きたいなぁ~☆
3月とは、やっぱり食事の内容違うんだね!!


管理者にだけ表示を許可する

花畑のnewアイスクリーム&リンネル特別付録☆ «  | BLOG TOP |  » お味噌汁そして・・・ゆめぴりか・お米♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

