fc2ブログ
topimage

2024-03

レッスンbag♪ - 2010.10.07 Thu

今日は、娘のレッスンバッグを作りました♪

花柄のガーゼ生地[E:cute]洋服を作ろうと先日購入したのですが

下の子がレッスンバックが必要になったのでこの生地で作りました[E:notes]

最初はキャラ物がいいと言っていたのですがやっぱりお花がいい~と

言い出したので、私としても良かったです[E:notes]

キャラクター物でも可愛いけどプリキュア等はすぐに

ちがうバージョンになってしまいそうなので[E:flair]

長く使えそうな花柄で親子で意見が一致して良かったです[E:heart04]

Cosumosu_051

久々にミシンに向かったのですが、やはり楽しい♪

時間を忘れて没頭してしまいました[E:happy01]

そろそろ自分の秋冬ワンピ作りたいなと思います[E:happy01]

スポンサーサイト



● COMMENT ●

tomoさんへ☆
ありがとうございます♪
花柄生地ガーゼなんです~(*^-^*)
子供も喜んでくれてほっとしてます~☆
いっぱい作りたいもの沢山ありすぎますが
まずは秋冬ワンピの作成を目標にします~(^v^)v

めちゃめちゃかわい~~~☆
ガーゼなんですね!!
お花もアクセントで素敵!
これさえあれば、ニコニコレッスンですよね~^^
秋冬のワンピ楽しみにしていますよ~~♪

Mamanちゃんへ☆
花柄リバティ風生地で早速作ってみたよ~☆
ガーゼだから肌触りよくていいわぁ~(*^-^*)
また色々作りたいところだけど
bag作ったら結構満足しちゃってるぅ~(*^-^*)
でも自分服も作りたいな・・・近々(^v^)v

偉いね~☆
もう形にしちゃったのね!
可愛いね♪ リバティ風だね!!
私も届いたどっさりの生地年が明けないうちにつくらなければ・・・(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

女満別・網走♪東京農大・収穫際そして・・・そば切り温さん♪ «  | BLOG TOP |  » どんぐりころころ

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR