topimage

2017-09

 - --.--.-- --


☆佐呂間・pecoriさん☆10/3イベント出品 - 2010.10.01 Fri

すっかり秋めいてきましたね[E:maple]前日と気温の差が5度以上だと

風邪を引きやすいようなのでみなさんも気をつけてくださいね~[E:clover]

先週は部屋の模様替えをしたくなってテレビの配置を

180度かえたり、カーペットを替えたり・・・

持ち家じゃないのであまり大掛かりな事はできないけど

少しの模様替えでなんだか違う雰囲気になって

また色々工夫したいなぁと考えてしまいます。でもどうしても、

理想どおりにはいかず生活感がでちゃうんですけどね~[E:happy01]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

さてお知らせです~★☆10月3日サロマの大収穫際が

行われますが、それにちなみ佐呂間町にある古着&雑貨やさん

『pecori』さんでミニイベント企画やるそうです[E:notes]

先着でkidsに風船のプレゼントやkids向け福袋など[E:shine]

そして、ご縁があり私yoihi*作品もほんの少々ですが(急遽[E:happy01][E:flair])

出品させていただく事になりましたのでよかったら是非見てみてください[E:notes]

Cosumosu_033yoihi

(私はカレンダー・ペンダント・羊毛フェルトバッチ・ヘアゴム

postcardを出品させていただいてます~[E:cute])

☆☆pecoriさん☆☆

可愛らしいお店の中にはギュッと素敵なものがぎっしり

詰まっている素敵なお店ですよ~[E:shine]子供の古着や

ワイヤー雑貨等手作り作品なども[E:cute]

常呂郡佐呂間町西富107-1

090-3019-8287

10月3日は営業10:00~16:00

通常は定休日/土日祝日・不定休(行く際にはtel確認を[E:wink])

詳しくはpecoriさんブログもチェックしてみてください[E:heart04]


● COMMENT ●

オトメさん☆
はじめまして~(*^-^*)
pecoriさんのお友達なんですね~☆
昨日はいけなかったのですね~残念ですね~
私は午前中に行ったのですが
強風の中、にぎわっていました~☆
ぎゅっと素敵さが詰まったお店で癒しになりました♪
オトメさんもブログお持ちなんですね~♪
またブログのぞきにきてくださぁい(*^-^*)

はじめまして!
ペコリからお邪魔します♪うちは親子で仲良くしてもらってるんですよ!
今佐呂間に住んでなくて
昨日は行けなかったんです〜行ったらyoihiちゃんにも会えたかな(*´∇`*)作品見たかったで〜す!
家が近かったらいいな〜
ブログもあるんですが…
中途半端なんで(^_^ゞ
またお邪魔しますね!

pecori*さん☆
昨日はホントお疲れ様で~す!!!
そして子供も嬉しい企画どうもです~☆
なんかもっと沢山見たかったぁ~って
心残りなところもあるけど、また近々
お邪魔しますぅ(^v^)v
ホントpecori*さんと会った時、
初めて会った気が全然しなくて、なんだろ
久しぶりだね~みたいな感じで!
私もすごく不思議でなんか出身地や好みのもの
とかも聞いてとても親近感~☆☆☆
お茶楽しみにしてるね~(*^-^*)♪♪♪

yoihi*ちゃん~*リンクはってくれたり、今日は、はるばる家族で来てくれてありがとうね^^ほんと急きょで申し訳ないです。
yoihi*ちゃんと出会えてホント嬉しく思っているんだぁ*
なんか知らないんだけどとても親近感があり、もう何十年も前から
お友達だったような感覚・・・これって不思議*
今度、お茶できるの楽しみにしてるねッ!!
また、連絡しま~す^^v

tomoさん☆
ありがとうございます~☆
もし佐呂間行けたら是非行ってみてください~☆
こじんまりとした可愛らしいお店の中は
充実した可愛さと素敵さでセンスがいいので
是非行ってみてください~☆

すごいですね~~~!!
今、pecori*さんのブログも見てみました~~♪
行けたら行ってみたいです^^
今日は、家族で出かけようと思っていてちょっとその予定地から
どれくらい距離あるか調べてみまーす!
こんな素敵なお店あるんですね☆
yoihi*ちゃんの作品かわいい~~♪


管理者にだけ表示を許可する

どんぐりころころ «  | BLOG TOP |  » コスモス畑♪ 太陽の丘えんがる公園 ♪花言葉♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

