topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


捏さん♪ パン&カフェ - 2010.09.11 Sat

今日、北見市内にあるパン屋さん

『捏(CONEL)コネル』さんに行ってきました[E:bread]

カフェスペースがあったので家族で食べてきました[E:delicious]

とぉっても美味しいです[E:shine]

北海道産小麦を使用していてふわふわもちもちしたパンが

沢山並んでいました[E:happy01]

私が食べたのは枝豆&チーズのもちもちパン[E:smile]

やみつきになりそうなパンです[E:happy01]

主人が食べていた鶏角煮パンはとっても人気のようで

一口いただきましたがホントにすごく美味しくて

また食べたいお惣菜パンです[E:shine]

子供達はメープルシュガーのふわふわなパンが

美味しいといって、帰りにまた購入しました[E:happy01]

そして出来立てのコロッケサンドのパンも

お持ち帰り[E:notes]

Pankyousitu_078

Pankyousitu_080

もっと色々なパンを食べてみたいので

また行きたいと思います[E:happy01]

おすすめのパン屋さんですよ~[E:bread]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AYさんへ☆
早速、捏さんに行ってきました~☆
イートインあっていいですね~(*^-^*)
ちょうどイイタイミングで鶏の角煮パンが
出来立てのが出てきたのでラッキーでした(*^-^*)
是非また行きたいです(*^-^*)

早速、捏さんに行かれたんですね~♪
しかも、イートイン!!いいなぁ、私もあのスペースで
のんびり食べたかったです。
鶏角煮パン、とても気になりました!
限定でなのか、中華系のパンを色々出している感じでしたね。
今度は、お惣菜パンも買ってみます!!


管理者にだけ表示を許可する

ひがしもこと乳酪館♪手作りアイス体験♪ひまわり畑♪ «  | BLOG TOP |  » 本日から手作りフェア開催です♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

