topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


羊毛フェルト・アニマルシリーズ♪アートフラワーヘアゴム - 2010.09.09 Thu

いよいよ明日からregaさんでの手作り雑貨フェアが

開催されます♪

今回も羊毛フェルトのストラップ作りました[E:cat]

ストラップは、くまちゃん・うさちゃん・ねずみちゃんなど

バッチは、くまちゃん・ねこちゃん・わんちゃんを作りました[E:shine]

Pankyousitu_076kuma

Pankyousitu_074youmou

数点ありますので、是非お手にとって見ていただけると

嬉しいです[E:happy01]

そして・・・アートフラワーの素材を使ってヘアゴムを

作りましたよ[E:happy01]ローズやカーネーション・牡丹など・・・[E:heart04]

Pankyousitu_072

Pankyousitu_073

布でできたフラワー素材がとっても可愛いです♪

是非実物を見ていただけると嬉しいです[E:heart02]

雑貨屋regaさんは北見市高栄東町3丁目20-4

10:30から19:30の営業です(月曜定休)

高栄ラルズ様の向かいにあります

手作り雑貨フェアは明日10日から20日です[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

オリーブさんへ☆
はじめまして~♪(*^-^*)
私もtomoさんからお話聞いてました~☆
とてもセンスのよいオリーブさんに
私も是非いつかお会いできたらなぁ~と
思っています(^v^)
資材はフラワーパーツでバラ売りで売っていて
クランベリーマーケットさんやナチュラルハイさん
にも売っていました♪
ポルカというブランド名ですのでネット検索で
出てきます!是非見てみてください~☆

こんにちは。はじめまして♪
tomoちゃんからいつもお話しを聞いてて
ブログもずいぶん前から
楽しませていただいてます^^
おやつにハンドメイドに・・・何でも器用に素敵に
こなしていてスバラシイ!の一言に限ります♪
これからも楽しみにしています。
いつの日かお会いできるといいですね☆
ところで!このヘアアクセ♪すっごく可愛いですね!
資材はどちらで購入されているのでしょう?
差し支えなければ教えて欲しいです。
(もし内緒でしたらかまいませんので・・・。)
メールでもよいですので。
自分用に欲しい一品です。
可愛いーーー。


管理者にだけ表示を許可する

ワンピース・コースター・小物♪ «  | BLOG TOP |  » リネンワンピース・ペチスカート・ストール

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

