topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピザ♪♪♪ - 2010.08.25 Wed

Ibennto_sannba_037

手作りピザ♪

生地はホームベーカリーにおまかせして

家庭菜園のバジルもミニトマトも使って焼けるので

簡単に作れて子供達も喜びます[E:happy01]

猛暑日にはなかなかオーブンを使う気にはなれないですが

少しずつすごしやすい気温になってきているので

作りたいモードになります[E:up]

そして、もう少しで子供の誕生日なので

ピザも作りたいし、子供へのプレゼントも作りたいし、

あと今回は何ケーキにしようかな・・・と考え中です[E:birthday]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★

素敵なプレゼントやお土産をいただきました、

大切にしたいと思います[E:heart02]

Mamanちゃんからのプレゼント[E:present]

Pankyousitu_028 お友達の

雑貨屋さんの

アロマキャンドル[E:shine]

麻ひもがこれまた

可愛くて

まだそのまま飾って

おきたい感じがします[E:shine]

mamanちゃんどうもありがとう[E:heart02]

Pankyousitu_029

そして・・・

夏休み中にtomoさんから  

いただいた素敵な平皿[E:shine]

ケーキに、おかずに

いろいろ活躍しそうです[E:notes]

tomoさんありがとうございます~[E:heart02]

四角の形はまだ手にしたことが

なかったのでとても嬉しいです[E:notes]

ブラックベースで落ち着いた

雰囲気がまた好きです[E:notes]

Pankyousitu_030 それと・・・母からもらった

ガーデニンググローブ[E:paper]

家庭菜園に使わせてもらいます[E:bud]

お母さんありがとう[E:heart02]

庭のミニトマトも毎日のように

収穫できています。

ささぎ実がいっぱいついて

いろいろなレシピをさがすも、

やっぱり油でいためて

マヨネーズでいただくのがブームになってます[E:delicious]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
ピザトーストもまた美味しいですよね~☆
器、いつも素敵で嬉しいです♪
夏休みあっという間にすぎていきましたね~!
また逢える日を楽しみにしています~☆

ピザおいしそう~~~♪♪
私は、手抜きしてピザトーストにしてしまいましたが
やっぱりピザの方が、断然美味しいですよね~~^^
しかも、yoihi*ちゃんのは、特に美味しい^0^
器、素敵に紹介して頂いてありがとうございました~~!!
夏休みあっという間でしたね^^
また逢える日楽しみにしています☆


管理者にだけ表示を許可する

お弁当♪ «  | BLOG TOP |  » くるるの杜

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

