topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうちランチ♪ - 2010.08.05 Thu

先日、夏休みのスイミングスクールの後に

おうちランチをmamanちゃん・tomoさんと

子供達もわいわいしました[E:restaurant]

Mamanちゃんはマカロニサラダやいなり寿司、ハムチーズ揚げ

そしてなめらかプリンを作ってもってきてくれました[E:shine]

Outitannti_008 Outitannti_007_2

Outitannti_009

 Outitannti_012  

 

 

 

 

tomoさんはカスタードも手作りの

カスタード&フルーツのパイを

作ってきてくれました[E:shine]

私はクランベリー&胡桃のパンとバジルパン[E:bread]

そして鶏肉の香草焼きとデザート杏仁豆腐ピーチと

水菜のサラダ、ミートボール、米麹のお赤飯を作りました[E:delicious]

Outitannti_004 Outitannti_005 Outitannti_010 Outitannti_011 Outitannti_006

そしてお土産に抹茶蒸しパン[E:happy01]

私は簡単お料理シリーズでしたが

皆で楽しく美味しくいただきました[E:heart04]

 

 

 

 

 

Mamanちゃんからお揃いのリバティー巾着のプレゼント[E:present]

Outitannti_013_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を入れようかな~♪と考えているだけでも楽しいです[E:shine]

でも可愛いラッピングなので開けずに今は飾ってます[E:heart04] 

子供達にとっても楽しい時間、沢山のお土産(*^-^*)

感謝の一日です~ありがとうございました[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
先日はとっても楽しい時間ありがとうございました♪
美味しいスイーツありがとうございました(*^-^*)
幸せになります♪
また是非遊んでください(^v^)
陸別にも行きたいです~♪♪♪

yoihi*ちゃんのお宅にすっかりお世話になっちゃいましたが、とっても楽しい時間過ごせてよかったです♪
なによりおいしいお料理が、お腹も幸せ気分にしてくれましたよ~~!忙しいのにたくさん用意してくださってありがとうございました~^^
Mamanちゃんのお料理も美味しかったですね♪
ミクが、また遊びたい~と言っていたので、ぜひ今度陸別にも
遊びに来てくださいね~~^0^


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー・ヘアゴム・ポストカードhandmade «  | BLOG TOP |  » 夏休みの親子ランチ&素敵な小鉢♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

