topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏休みの親子ランチ&素敵な小鉢♪ - 2010.07.30 Fri

夏休みにはいり久しぶりに

mamanちゃん親子・tomoさん親子・私たち親子で

ココスランチに行ってきました[E:delicious]

ココスのドリンクバーは種類が豊富で子供と一緒に

大人も楽しめました[E:notes]

久しぶりのランチに子供達もおおはしゃぎ[E:notes]

そして嬉しいプレゼントをいただきました[E:shine]

手仕事工房TOMOさんの小鉢です[E:shine]

小鉢シリーズ集めたくなる癒し系です[E:heart04]

今日はラベンダーを飾ってみました[E:cute]

Ibennto_sannba_049

器のお色は深い味わいの色で

素敵さが出ています[E:heart02]

tomoさん素敵な器ありがとうございます[E:heart04]

tomoさんは陸別で陶芸教室もなされていて

雑貨屋regaさんにも素敵な作品があります[E:heart04]

是非ブログチェックしてみてください[E:happy01] ↓↓

手仕事工房TOMOさん

雑貨屋regaさん

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
素敵な小鉢にラベンダーの紫合いますよね~!!
花器としても、おかずの小鉢にもいろいろ使って
楽しませてもらってます☆
また作品楽しみにしてますね~(*^-^*)

ラベンダー可愛く飾ってもらってありがとうございまーす^^
紫の色合うんですね~~♪
いろいろ素敵に使ってくださって本当に嬉しいですし、
器も喜んでいると思います^0^
紹介もしていただいてありがとうございます~~☆
またランチ楽しみにしています♪

mamanちゃんへ☆
久々ランチ楽しかったね♪
子供達楽しそうだったね(*^-^*)
難関マカロン頑張って挑戦してみてね~!!
もし作ったら感想聞かせてね~(*^-^*)☆

久々のランチで楽しかったね~☆
子供達もおおはしゃぎだったね!!
またランチしたいね☆
バースデーケーキ、マカロン飾ってみるのも可愛いね~♪
自分で作れたらいいのにね~♪
難しいからな~んか気合いれないと作れないよね!!
夏休みに作ってみるかな・・・(と気持だけ)
また来週ね!!


管理者にだけ表示を許可する

おうちランチ♪ «  | BLOG TOP |  » happy birthday♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

