topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイド☆de yoihi* リブレットさんde素敵な一日☆ - 2010.07.24 Sat

Ibennto_sannba_005

Ibennto_sannba_007

Ibennto_sannba_008

Ibennto_sannba_011

7月11日に行われたイベントのyoihi*ブース[E:happy01]

そして、今回も素敵な作家さん達とご一緒させていただき

一目ぼれした作品を購入できたので紹介します[E:notes]

手仕事工房tomoさんの作品の大皿

念願の大皿です[E:happy01]肉じゃがやサラダなど何でも使えて

本当に重宝してます~宝物がまた増えました[E:shine]

Ibennto_sannba_016

そしてmiccoさんのカチューム

この編み目といい、色といい一目ぼれの作品でmiccoさんの

作品は本当に尊敬です[E:shine]娘たちもつけたーいというカチューム

なので親子で大切に使わせていただきます[E:happy01]

Ibennto_sannba_019

沢山の素敵な作品に囲まれて嬉しかったです[E:notes]

最近なかなか更新できていませんが、

今日は暫くぶりにフリーズせず更新できました~[E:happy01]

少しずつ改善できたらいいなとゆっくりペースでは

ありますが更新していきたいと思います[E:happy01]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今日は久しぶりに美容室RIVULETさんに行ってきました[E:happy01]

毎回温かいご夫婦の雰囲気で嬉しくなります[E:notes]

今日は長い時間に渡って、私の頑固なくせ毛を改善してくださり

本当に感謝するばかりです[E:shine]いつも自分にあう雰囲気を大切に

してくださって、今日も素敵に変身させてくれて嬉しい一日に

なりました。しばらく行けてなかったので、カラーにカットに矯正と

そして毛先のカールのパーマまでフルコースさせていただいて

遅くまでお付き合いくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです[E:happy01]

次回はカメラ持参してお店の様子を撮らせていただきたいと

思います[E:flair]とっても素敵な空間で、カット等もお上手で

私の中で今までで一番好きな美容室です[E:shine]

リブレットさんありがとうございました[E:heart01]

先日tomoさんにもオススメして、tomoさんも行ってきた様子がブログにも載っています~[E:happy01]

http://tomono-0115.at.webry.info/201007/article_20.html

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*RIVULETさん*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

            美容室リブレット

           北見市大正64-32

           TEL(0157)36-4079

        営業時間am9:00~pm7:00(日曜はpm6:00まで)

                       定休日・・・毎週火曜日・第4月曜日

スポンサーサイト

● COMMENT ●

rivuletさんへ☆
先日はありがとうございました(*^-^*)
いつもくせ毛を改善、そしてアドバイス
していただいて嬉しいです(^v^)
長い時間かけてフルコースしていただいて
本当に本当に感謝致します☆
真綿やウールのようなふんわりしたイメージと言って
いただいてとっても嬉しいです(*^-^*)
私の方こそいつもリブレットさんに行くと温かい雰囲気に
心が和みます(*^-^*)
次回行くのもまた楽しみにしています☆
これからもまたお世話になります~♪
どうぞまたよろしくお願い致します(*^-^*)

先日は御来店・・ありがとうございました^^
yoihiさんのイメージは
少し天然の色が残っている「真綿」「ウール」のイメージ。
フンワリとした雰囲気ですが自然の力強さを兼ね備え
太陽の恵みを受けて温かく・・安心があると思います^^
これからもyoihiさんの笑顔を拝見出来るように
丹精込めて施術させて頂きます。ありがとうございました^^

miccoさん☆
パソコン結構改善してきたかもしれないです☆
データ整理は必要ですね~これからもまだまだ
整理していきたいです~特に画像かな。。。
カチューム愛用させていただいています☆
miccoさんも髪を伸ばしているのですね~(*^-^*)
ロングになるまで我慢の日々なんですね~(^v^)
納得いくヘアスタイルになるといいですよね~(^v^)

tomoさん☆
器、とっても素敵ですよ~!!大皿かなり活躍です☆
眺めていて幸せになります♪
リブレットさん、今度はtomoさんも是非フルコースで(*^-^*)
自分磨きゆっくりできるといいですよね(*^-^*)

パソコン今回はフリーズしなくって良かったですね。
カチュームも紹介して頂いてありがとうございます♪
北見は素敵な美容室があって羨ましいです~。
今は、もう少しロングにしたくて髪を切りたくなるも
ひたすら我慢です^^;

器紹介していただいてありがとうございました~~^0^
そして、リブレットさんフルコースすごーーい!!!
いいですね~~☆私も、今度は、一人で北見に行ってゆっくり
自分磨きしたいです♪
素敵な美容院さん紹介していただきました!!(感謝♪)


管理者にだけ表示を許可する

★ミニピザプレート★レシピ «  | BLOG TOP |  » 本日は沢山の方にご来場いただきありがとうございました☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

