topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日は沢山の方にご来場いただきありがとうございました☆ - 2010.07.11 Sun

本日のイベントにはとても沢山の方々に来ていただき

お話もできたり、お会いすることができて嬉しかったです♪

これからも勉強していきたいと思いますので

皆さんに手作りの良さ楽しさを伝えていけたらと思います

どうぞよろしくお願いいたします♪

遠いところからいらしてくださった方、お忙しい中時間を

作って来てくださった方々、皆様に感謝いたします[E:shine]

そして一度お買い物したあとに

「さっきの気になったものをまた見に来ました~!」と

戻ってきてくださった方々ありがとうございます[E:heart04]

そしてブログをチェックして楽しみにして来てくださった方々も

ありがとうございました[E:heart02]

沢山の方々に感謝致します(*^-^*)

ありがとうございました[E:heart02]

そして・・・

まだパソコン状態の悪い事が続くため

更新できない事もあるかと思いますが

パソコン内のデフラグ等して解決できたら

いいなと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
イベントお疲れ様でした~☆
充実の一日でしたね~(^v^)
机・・何とか使えて良かったです~(*^-^*)
パソコンまだまだ完全じゃないので
もう少しデータ整理頑張ってみますね(*^-^*)
コメントとかは大丈夫になったのに
ブログ作成が長くなるとなんだか調子悪くなったり
するので写真の整理を重点に頑張ります~☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね~(*^-^*)

miccoさん☆
イベントお疲れ様でした~☆
シュシュありがとうございました(*^-^*)
なんだか手作り上手のmiccoさんにご購入いただいて
お恥ずかしいですが、嬉しかったです~(*^-^*)
少しの時間ですがお話できて良かったです♪
また9月のイベント作品頑張りましょうね~☆
miccoさんのカチュームやはり気になって購入させていただきました~(^v^)vとっても素敵です♪
綺麗な編み目が本当に素晴らしくて感動です☆
大切に使わせていただきますね(*^-^*)
リンクありがとうございます♪(*^-^*)
私の方もリンクはらせていただいて宜しいでしょうか~(^v^)

mamanちゃん☆
イベント大盛況で良かったね~☆
沢山の人が楽しみにしていてくれたことが
本当に嬉しかったね(*^-^*)
また秋のイベント作品頑張ろうね~(*^-^*)
今度ゆっくりランチも行こうね☆

度々ですが・・・。
yoihi*さんのブログをリンクさせて頂きました。
本当は、イベントの日にちゃんとお話してからと思ってたんですが、
すっかり、言い忘れまして・・・。また、忘れちゃいそうなので・・・。
事後報告になってしまい、すいません。

お疲れ様でした~~☆
とっても楽しい1日が過ごせましたね~♪
机つくってくれてありがとうございました!!
PC調子悪いと悲しいですよね~!
早くよくなること祈っています**
また逢える日たのしみにしていまーす♪

イベントお疲れさまでした~。
どの作品も可愛くて素敵でした♪
シュシュ早速、使いますね。
カレンダーも気になってました^^*
今回も、会ってお話が出来たので嬉しかったです。
次回のイベントも頑張りましょうね。

イベント大盛況だったね☆
本当にたくさんのお客様が来てくれて嬉しかったね!
沢山の出会いもあったし♪
また次回のイベントに向けて頑張ろうね!
ゆっくりランチも行かなきゃね♪


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイド☆de yoihi* リブレットさんde素敵な一日☆ «  | BLOG TOP |  » 7/11イベント作品・・フリーズのため3回目の追加更新です。。

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

