topimage

2017-10

 - --.--.-- --


7/11イベント作品の紹介・・・続き☆パソコンフリーズのため - 2010.07.10 Sat

やはりフリーズしてしまったので途中からまた続き

になりますが、画像を載せたいと思いますm(__)m

見づらいところもあるかと思いますが

お付き合いくださいませm(__)m

オールドローズカラーのキャミソールワンピースは

スカラップ記事で刺繍生地になります。

バック襟元部分にレースを付けましたので

前後どちらでも着用可能にしました♪

そして、次にフラワーバイアスのキャミワンピースです。

015

フラワーバイアスで作ったフラワーピンもお付けしてあります♪

そして、次はギンガムブラックのペチパンツ

017

そして、リネン100%のパンツ

010

そして子供のスカートも作りました。

018

019

そしてストール。

009

そして小物等の紹介です

003

005

001

007

020

023


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

7/11イベント作品・・フリーズのため3回目の追加更新です。。 «  | BLOG TOP |  » 明日7/11handmadeイベントです☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

