topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たい夢さんのたいやき - 2010.06.08 Tue

なかなか更新できず、ご無沙汰してしまいました・・・[E:coldsweats01]

1140

先日「たい夢」さんのたい焼きを食べました~[E:notes]

美味しいと聞いていたので楽しみにしていました[E:lovely]

食べてみると!本当に美味しかったです[E:shine]

中のあんこはぎっしり入っていて、本当にぺろりでした[E:delicious]

たいやきは本当に久しぶりだったので、なんだか

懐かしさもありました~[E:happy01]

子供達はクリームを注文したのですが

私があんこのたいやきを食べ終わった時には

もう子供達は食べ終わっていたんです~[E:flair]びっくり・・・

次回はクリームも食べてみたいです[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆちゃMam さんへ☆
コメントありがとうございます♪♪♪
たいやきホントおいしかったです~(*^-^*)
クリーム、ケーキ屋さんぽくて美味しいのですね~!!
わぁ~クリームも早く食べたくなってきました~(≧ω≦)
ゆちゃMamさんもリピしてるのですね~☆
次回は絶対クリームたべまぁす(*^-^*)♪

tomoさん☆
たい夢さん!!美味しいです♪
場所お教えしますぅ~!
国道沿いなんですが、スイミングから旭川方面走るとすぐなんですよ~!今度ご一緒に買いに行けたらいいですね~(*^-^*)
月曜日はお疲れ様でした~!
私のほうこそお土産ありがとうございました♪
抹茶の折込パン美味しかったですぅぅ(^v^)v
花薄荷さんまたMamanちゃん治ったら行きたいですね~♪

Mamanちゃんへ☆
たい夢さんホントに美味しいよね~!!
周りのちょいサクッがたまらないね~(≧ω≦)
地元にも美味しいたいやきやさんあるの??
わぁ~昔ながらのところってなんだか魅力的☆
食べてみたいわぁぁ~(*^-^*)

たい夢さん。。。いいところがあるんですね~~!!
今度教えてくださーい^0^
すごーく美味しそう☆
クリーム好きなので、クリームぜひ食べてみたい1品です!
月曜日は、楽しい時間をありがとうございました♪
いろいろお土産もありがとうございました^^
Mamanちゃん復活したら行きたいですね~~♪

あそこの鯛焼き美味しですよね〜(^^)☆☆☆
私はクリーム食べたんですけど私的に何て言うかケーキ屋さんぽい?!感じもするクリームで大好きでリピしてま[E:sign05]す!!

たい夢さんおいしいよね~☆
我が家も初めて食べた時、みんなでおいしい~って食べたよ☆
ちょっと周りがサクッとしていて新しいたいやきって感じしたな♪
また食べたくなってきた~☆
地元にも昔からやってるたいやき屋さんがあるんだけど、おばあちゃんが作っていて皮薄で中身たっぷりなんだ~☆
ほんとおいしいの♪
食べさせてあげたいわ~☆


管理者にだけ表示を許可する

北見親子クッキングコンテスト・実技大会☆ «  | BLOG TOP |  » 滝上・芝桜公園&紋別&興部ドライブ~♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

