topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


じねんさんのイベント♪&癒しのプレゼント♪ - 2010.05.29 Sat

寒い日が続いていましたが、今日はピカピカのお天気[E:sun]

今日は緋牛内の自然さんで森の雑貨店が開催されて

いたので、家族で行ってきました~[E:note]

ハーブティーのお店いちい館さんも出店していて

今日はジャスミンを購入してみました[E:happy01]

飲むのが楽しみです♪

1144

そして、優しい雰囲気で素敵な作品の六花さんの

ヘアピンはとても可愛くて、以前も購入してお気に入りです。

今回もゲットしたいと思っていきました~[E:happy01]

念願かなってパープルのがゲットできて良かったです[E:notes]

1142

そしてアンクルサムさんではタグやバテンレースを[E:heart04]

1141

そして今回ヘットスパのコーナーもあったのですが、

そこのコーナーには、私が以前ベビーマッサージの

養成講座を受けた時の講師の方でした~[E:flair]資格を

生かせるように、今度チェックの勉強をさせてくださるとの事で、

後日忘れかけている事をまた頑張って勉強して

チェックしていただこうと思います~[E:notes]

資格を取った方で実行されている方もいるというお話を聞いて、

刺激をうけました~ベビーマッサージの資格を無駄にしないように

お母さんと赤ちゃんの絆を深めるきっかけ作りが

いつか私にも作れたらいいなと思います[E:happy01]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そして、先週tomoさんにお会いできるかと思っていたのですが

私は先々週風邪をこじらせたのか救急病院に行ったりで

多少体調を崩しがちで、お会いすることが出来なかったのですが、

(今は復活です[E:shine])嬉しい癒しの器のプレゼントをいただきました[E:shine]

可愛らしい豆皿で、何にでも使えて小鉢にも出来るし

時には花器にもなり、大活躍です~今はドライのペッパーベリー

ちょこんと飾ってあります[E:heart04]

癒しの器です[E:shine]ありがとうございます~[E:heart02]

1138

手仕事工房TOMOさんの作品はregaさんや陸別の物産館等でも

ご覧いただけたり、イベントにも多数出店されているので

是非ブログチェックしてみてくださいね[E:heart04]

→ http://tomono-0115.at.webry.info/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
自然さんのイベントも素敵なものがたくさんありました~(*^-^*)
そしてそして素敵な器、とっても嬉しかったです~!!
ありがとうございました♪
また癒しの器を眺める時間が楽しくなります♪

自然さんのイベント可愛い戦利品良かったですね~~^^
そして風邪よくなってよかったですね~~♪♪
器紹介していただいて嬉しいです^0^
会えなくて残念でしたが
イベントの打ち合わせ楽しみにしています☆

Mamanちゃんへ☆
タグやピン可愛いものお買い物できて良かった♪
ベビーマッサージ、なかなか実践する機会がないと
忘れてしまうものだよね・・・。
自分の子供にマッサージするのが一番だよね(*^-^*)
tomoさんの器癒しだわ~♪

タグもピンも可愛いね~☆
いい買い物ができたね!
ベビーマッサージのチェックか~。
有難いね~☆
ずっとやらないと忘れてしまうし・・・。
忘れないように三人目どうかな~(^^)
tomoさんの器の写真もすごく素敵だね~♪
こうゆう感じ大好きよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

滝上・芝桜公園&紋別&興部ドライブ~♪ «  | BLOG TOP |  » 天使のクッキー♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

