topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるみ&クランベリーパン♪ - 2010.05.19 Wed

ゴールデンウィークに札幌の実家近くのショッピングセンター内で

お菓子・パン材料専門店を見つけ、ライ麦粉と全粒粉を購入して

みました。そして今日はゴールデンヨットに全粒粉を少し配合して

くるみとクランベリーを入れてホームベーカリーで焼いて見ました[E:bread]

1112

外は「カリッ」中は「ふわっ」となって、美味しく焼きあがりました[E:happy01]

今度はライ麦粉を使ったパンに挑戦したいと思います~[E:bread]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Homihoriさんへ☆
周りでホームベーカリーが流行っているのですね~!!
なおさら欲しくなりますね~☆
材料を入れるだけなので本当に簡単ですよ~♪
最近発売されているホームベーカリーは
我が家にあるのよりもさらにバージョンアップしていると
聞きましたので、多分さらに簡単に色々なパンが
楽しめると思います~(*^-^*)
パン好きなら焼きたてがおうちで
食べれるので、おすすめですよ~(*^-^*)♪

美味しそうなパンですね…周りでもホームベーカリーが流行っていて欲しいと思っていましたが、ますます思いが募ってきました[E:lovely][E:lovely]
買っちゃおうかなぁ〜
……
でもぶきっちょさんでもパンできますか?
食べることは好きですがセンスないので[E:shock][E:shock]

tomoさん☆
この組み合わせ美味しいですね~☆
よくパン屋さんでうってるくるみクランベリーの組み合わせ
購入して大好きだけどホームベーカリーで
この組み合わせはお初☆
クランベリーパンも好きだし、くるみパンも好きだけど
ミックスしたくるみ&クランベリーは2倍美味しいですね☆
全粒粉少し配合したらまた違う美味しさが♪
是非今度、全粒粉入れてみてくださぁい(^v^)v

Mamanちゃんへ☆
全粒粉いれてみたらまた違う感じだね~☆
また色々挑戦するから、その時は一緒に味見しよ~☆
くるみ&クランベリー美味しいよね~♪

この組み合わせ私も大好きです~~☆
胡桃のおかげでほんのりピンク色になるので
クランベリーとマッチしますよね^^
外カリカリ・中ふわふわ理想ですね~~♪
全粒粉、おいしそう~~~^0^

ふわふっわですっごくおいしそ~☆
全粒粉入れると色も違ってて、高級な感じがする~☆
今度食べてみたいわぁ(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

中華のお店♪ 後楽さん♪ «  | BLOG TOP |  » かみところ 金刀比羅山 さくら♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

