topimage

2017-11

 - --.--.-- --


かみところ 金刀比羅山 さくら♪ - 2010.05.16 Sun

今日は、家族で上ところの金刀比羅山に桜を見にいきました[E:cherryblossom]

とっても素敵に咲いていて、感激しました[E:shine]

家族みんなで子供達も綺麗だね~っていいながら

楽しんできました!満開に咲いたさくら[E:shine]とっても可憐に

咲いていてさくら公園を歩くのが気持ち良かったです[E:happy01]

1099

どの木を見ても癒され、よい一日を過ごせました[E:notes]

1087

1097

1085

1084

癒されスポットですのでかみところ金刀比羅山おすすめです[E:heart04]

ちょうど今時期が見頃だと思います[E:happy01]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

昨日からregaさんでの2日間の焼き菓子販売も無事終了し

皆さんには沢山の感謝の気持ちでいっぱいです[E:heart02]

皆さんの「とても美味しかったよ[E:heart04]」というお言葉で

とても嬉しい気持ちになりました。

遠い中買いに行ってくださったり、都合をつけて

購入にいってくださったり、本当にありがとうございました[E:heart01]


● COMMENT ●

tomoさんへ☆
今回もお菓子購入してくださってありがとうございました(*^-^*)
桜・・・とっても綺麗でした☆★☆
子供達もお外で綺麗な空気吸って景色も綺麗で
大満足の様でした(*^-^*)
これからの季節はお外で過ごしやすくなりますね(*^-^*)♪

お菓子お疲れ様でした~^^
癒されお菓子ありがとうございました!!
桜きれいですね~~♪♪
上ところ。。
こんないいスポットあるんですね~^^
子供達も楽しめましたよね^0^
これから、外遊び満開ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

くるみ&クランベリーパン♪ «  | BLOG TOP |  » シンプルリネンティッシュケース&ヘアゴム♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

