topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


15日・16日焼き菓子販売 雑貨屋regaさん☆紅茶の試飲も! - 2010.05.14 Fri

雑貨屋regaさんで15日・16日に焼き菓子の販売があります。

過去記事にも紹介させていただきましたが、

15日は・・・◆ミニケーキ(バニラ・レモン)◆パウンドオレンジケーキ

◆クッキー◆シフォンケーキ(コーヒー)◆焼きメレンゲ

◆ベルギーワッフル(パールシュガー入り)◆ひとくちショコラ

222 868 880

16日は・・・◆シフォンケーキ(アールグレイ)◆クッキー

◆ベルギーワッフル◆抹茶&チョコマフィン◆焼きメレンゲ

という予定になっております。

regaさんで紅茶の試飲会も同時に開催されますので

カレルチャペックの美味しい紅茶が試飲できます~[E:cafe]

chocoholic fairも開催されているようです[E:happy01]

1073

詳しくはみんとに載っておりますので見てみてくださいね~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

miccoさんへ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
お菓子購入いただいたんですねm(__)m
パウンドオレンジケーキ、美味しいと言ってくださって
本当に嬉しいです~☆私もオレンジケーキ大好きで
オレンジピールたっぷりいれて紅茶やハーブティーと一緒に味わったりします~♪
本当にありがとうございました~(*^-^*)

今日は夕方から北見に用事があり、
ハーブティーも切れたので、レガさんにも寄ってきました。
パウンドオレンジケーキとミニケーキ(レモン)を
ハーブティーと一緒に購入してきました。
帰ってから、パウンドオレンジケーキを頂きました。
そこいらのお菓子屋さんより美味しかったですよ~♪
オレンジの風味が私好みでした。

AYさんへ☆
いつも素敵にブログ記事に載せていただいて
ありがとうございます(*^-^*)
もし都合が良かったら是非是非(^v^)
regaさん今日と明日で紅茶の試飲もできますよ~☆

たくさんの焼き菓子作り、お疲れ様です!
今日か明日、タイミングがあれば
手に入れに行きたいと思っています。
ものすご~く混み合っていそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

シンプルリネンティッシュケース&ヘアゴム♪ «  | BLOG TOP |  » おいしいお土産♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

