topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンプルリネンティッシュケース&ヘアゴム♪ - 2010.05.14 Fri

シンプルなリネンのティッシュケースを作りました~[E:flair]

リネンの素材がそのまま出るように、シンプルに作るのが

好きです[E:happy01]使ううちにリネンの風合いも増し、柔らかくなって

いくのが私は嬉しいです[E:notes]

1072

そしてヘアゴム[E:cute]2段のお花を作れるようになって

少しずつ色々作りました~ゴールデンウィーク中にも実家で

コツコツと作ったものもありますが、

ミシンと違って音が出ないから夜にも作れるし

少しの空いた時間で作れるのも何だか魅力的だなと

思いました[E:flair]でも基本的には一番ミシンが自分には

向いているのだと思うのですが、たまには色々冒険です[E:notes]

手作り全般好きなのでまだまだチャレンジしたいことが

沢山ありますが、今年は色々な手作りを手がけたいです[E:shine]

1071

ティッシュケース&ヘアゴムは土曜日に雑貨屋regaさん

納品の予定です[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AYさんへ☆
お仕事の合間にregaさんに行って
お菓子購入していただいたのですね~(*^-^*)
本当にいつもありがとうございますm(__)m
納品の商品、是非次回にでもみてみてください~☆
お忙しい中ありがとうございました~(*^-^*)
そして今日、家族で金刀比羅山に桜を見に行ってきました!
AYさんのさくらの情報のおかげで、満開に咲いた素敵な桜を
見ることができました~感謝いたします~(*^-^*)
家族みんなできれいな桜だね~☆☆☆って感激でした!

先ほど、regaさんに行ってきました~。
仕事の合間に・・・
yoihi*さんのシフォン・抹茶マフィンとMamanさんの
クッキーを手に入れることができました。
良かったぁ♪
後で、しっかり頂きます!
でも急いでいたので、納品した作品を見ることを
忘れていました・・・今度またゆっくり見てきますね。
あ・・もう売れちゃってたのかも。


管理者にだけ表示を許可する

かみところ 金刀比羅山 さくら♪ «  | BLOG TOP |  » 15日・16日焼き菓子販売 雑貨屋regaさん☆紅茶の試飲も!

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

