topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おいしいお土産♪ - 2010.05.12 Wed

お友達のMamanちゃんから

美味しい嬉しいお土産をいただきました~[E:happy01]

1048

1049

1050

小樽の美味しいパン屋さんのパンや

ルタオの可愛いチョコレートや、美味しい梅干も[E:delicious]

以前美味しいと聞いていた梅干、食べてみたらホント

はまりますぅ~!!品名などは詳しく聞いてなかったのですが

道の駅などにあると聞きました[E:happy01]

今度道の駅に行った時は購入してみたいです[E:happy01]

そしてハードなパンはホントに沢山オレンジピールやナッツ類も

入っていて香ばしくて美味しかったです~[E:delicious]

Mamanちゃん美味しいお土産どうもありがとう~[E:heart04]

そしてご近所さんから摩周湖にいったお土産のおせんべい

いただきました!和のおせんべいなので、以前母から贈ってもらった

煎茶と一緒にいただきました[E:notes]最近は紅茶やハーブティーがメイン

でしたが、久々に飲んだ煎茶はとっても体に染み渡りました[E:japanesetea]

たまには和もいいですね~[E:happy01]もちろんカップは手仕事工房tomoさん

あたたかい器[E:shine]でいただきました。tomoさんの器は紅茶でも緑茶でも

コーヒーでも美味しくいただけて、手になじむ感じでとても好きです[E:heart04]

1070_2

あとGWに宿泊した天人峡温泉からは帰りに東川町特産のお土産を

いただきました[E:flair]ほしのゆめ(お米)とお水です[E:shine]

とても嬉しいプレゼントでした[E:happy01]

1046

東川といえばほしのゆめが有名ですよね[E:notes]

天人峡へ進む道には、まだ水の張られていない水田らしき

畑がひろく続いていました~[E:flair]天人峡は秋の紅葉も素晴らしい

ようなのでいつか秋にも行く機会があったらいいなと思っています[E:confident]

次回は、今回残念ながら見れなかった羽衣の滝をみたいな[E:heart04]

皆さんからの美味しいお土産ありがとうございました[E:heart01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
小樽いいですよね~☆
昔はよくぶらーっと行っていたけど最近は
全然行ってないので、また違ったスポット
ふえていそうで気になります~☆
Mamanちゃんに今度小樽のお話聞きましょうね~♪
天人峡はホントに自然ばかりで空気が美味しかったです!

Mamanちゃんへ☆
お土産ありがとう~☆
美味しいものだらけで幸せだよ(*^-^*)
パンも具沢山でとぉっても美味しかったし、
梅干も!!ホント美味しかった~(^v^)
梅干嫌いなお姉ちゃんも、1個食べたわぁ~☆
今度購入してみるね(^v^)v

Homihoriさんへ☆
tomoさんの器素敵ですよね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
Homihoriさんもオーダー予定なのですね~(*^-^*)
温もりのある器でお茶をのんだりするだけでも
子育ての合間にほっとできる時間ができますね~(*^-^*)
是非またブログに遊びにきてくださぁい♪♪♪

おいしそ~~なパンですね~~^^
最近、小樽がとっても気になるスポットなんですよ~~!!
Mamanちゃんうらやましいです☆
器。。素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
天人峡すごくのどかでよさそうですね~~^0^

お土産紹介してくれてありがと(*^^*)
パン、すっごく具だくさんだよね~☆
オレンジピールがまたまたいいよね~☆
梅干しもおいしいでしょ~♪
ハマっちゃうでしょ~♪
今回は二袋自分の分に買ってきて、ちょこちょこ食べてるよ(^^)v
なぁんかおいしいもの食べることばかっり考えちゃうね(^^;)

美味しそうなものがいっぱいですね[E:wink]
私もtomoさんの器がいいなぁと思い近々オーダー予定です[E:happy02]
毎日が楽しく過ごせることが大事ですよね〜
コメントのお返事とっても嬉しかったです[E:heart04]
これからもちょくちょく遊びに来ます
いつかregaさんでお菓子などゲットしたいです[E:cat]


管理者にだけ表示を許可する

15日・16日焼き菓子販売 雑貨屋regaさん☆紅茶の試飲も! «  | BLOG TOP |  » Mother’s Day♪/// 15・16日焼き菓子販売のお知らせ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

