topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mother’s Day♪/// 15・16日焼き菓子販売のお知らせ♪ - 2010.05.11 Tue

1056

日曜日の母の日に子供達からプレゼントをいただきました[E:present]

お姉ちゃんはビーズのネックレスを作ってくれました[E:happy01]

なにやら数日前から、今お部屋見ないでね~と

いってこっそり何か作っているとは思っていましたが

受け取ったときは、その作っていた時の事も思い出して

嬉しくなりました。中にはおりがみと、そしてもうひとつ

メッセージカードも入っていて、「いつもおしごとがんばって

いるね。」とか「いつもありがとう」とか嬉しい言葉が

書かれていて、感激しました[E:confident]

下の子は幼稚園で作成した絵とペンダントを

プレゼントしてくれました[E:present]

渡してくれたときには「チュっ」[E:kissmark][E:heart04]ってしてプレゼント

してくれて「まま~だいすきだよぉ~」と言ってくれて

涙ながらにギュ~っとハグしました[E:heart04]

1055

1053

とっても嬉しいプレゼントで素敵な一日を過ごして

作ってもらったネックレスやペンダントを付けて

記念写真大会[E:smile]ママありがとう[E:heart04]といってくれましたが

私のほうが子供達にありがとう~[E:heart02]です[E:heart04]

いつも心の支えになってくれてありがとう[E:clover]

そして私も自分の母と主人の母にも感謝の気持ちを

贈りました~[E:happy01]今回はエプロンを選びました、

自分の母と主人の母のそれぞれのイメージで

選びましたが、二人とも喜んでくれて良かったです。

離れて住んでいますが、電話でお互いありがとう[E:heart04]を

伝えあえてよい母の日となりました[E:heart01]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

           焼き菓子販売のお知らせ

今週末の焼き菓子販売のお知らせです。

今月15日・16日は雑貨屋regaさんで焼き菓子販売があります。

出品予定の告知があったらいいなぁというお声もありましたので

販売予定の焼き菓子のお知らせをしたいと思います[E:happy01]

・・・15日・・・

◆ミニケーキ(バニラ・レモン)

◆パウンドオレンジケーキ

◆クッキー

◆シフォンケーキ(コーヒー)

◆焼きメレンゲ

◆ベルギーワッフル(パールシュガー入り)

◆ひとくちショコラ

・・・16日・・・

◆シフォンケーキ(アールグレイ)

◆クッキー

◆ベルギーワッフル

◆抹茶&チョコマフィン

◆焼きメレンゲ

予定を掲載させていただきましたが、もし材料の都合等で

万が一変更になることもあるかもしれませんので、

その時はまたブログでお知らせさせていただきたいと思います[E:happy01]お友達のMamanちゃんの素敵な焼き菓子も販売されますのでお楽しみに→http://mamanhandmade.blog105.fc2.com//

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おいしいお土産♪ «  | BLOG TOP |  » キャラメルパンシートにチャレンジ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

