topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンウィークドライブ part② 旭山動物園&天人峡温泉 - 2010.05.08 Sat

ゴールデンウィークドライブその②です[E:rvcar]

子供達が楽しめるように、前売り券を購入して

札幌ファクトリーのポケモンチャレンジフィールドに

行ってきました[E:notes]二人ともポケモンの名前を良く知っていて

あれは○○ポケモンだ~!とか・・・楽しんでいました~♪

私はピカチュウやポッチャマくらいならわかるのですが

沢山いるんだな~と実感しました[E:flair]

そしてまた次の日は、子供も親も楽しめる旭山動物園に[E:shine]

沢山の動物が見れて特に下の子ははしゃいでいました[E:notes]

ペンギンのもぐもぐタイムでは目の前で見れて「可愛い~[E:heart04]」と

じーっと見つめていました~[E:penguin]

962

暖かい日だったのでやぎさんもお疲れモード[E:flair]

その格好も可愛かったです[E:heart04]

1058

ホッキョククマも陸で歩き回っていました[E:foot]

1061

カピバラさんも可愛いしぐさで癒し系ですね~[E:happy01]

929

可愛いアヒルさんも近くでみれました[E:chick]

993

少し並んだところもありましたが比較的スムーズに回れて

十分楽しめました[E:notes]

その後は、天人峡温泉へ向かいました~[E:flair]

1泊ですが久々の温泉でわくわくしました[E:spa]

旭川から天人峡へ向かっていくと・・・だんだん冬景色[E:snow]

雪が沢山残っていました~[E:sign01]

1024

雪が沢山残っていたため、羽衣の滝は雪崩の危険もあるので

封鎖されていました。でも温泉の帰りには大雪旭岳源水や望郷が

あると聞いたので帰りに寄ってみることに[E:happy01]

続きはまた次回upしますね~[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィークドライブ part③  東川 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク ドライブ part①  夕張&岩見沢

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

