topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールデンウィーク ドライブ part①  夕張&岩見沢 - 2010.05.07 Fri

ゴールデンウィークも明け、いつもどおりの生活スタイルが

始まりました~[E:flair]まだまだ休みボケから抜け切れていませんが

楽しく過ごせたGWを振り返りながら、記事に残していきたいと

思います。オススメや美味しかった物なども紹介できたらいいな

と思いますので今回一度では紹介しきれませんが少しずつ

UP[E:camera]していきたいと思います[E:heart04]

実家札幌へ帰省してから、最初のドライブは夕張&岩見沢[E:shine]

私の親戚のいる夕張と主人の育った町岩見沢へ

主人のお母さんやおばあちゃんも一緒にドライブです[E:rvcar]

岩見沢では商店街おでかけ手帳という小さなパンフレットが

zawaハウスという無料休憩所においてあり

955

そこには少しの手作り雑貨が並んでいました!

主人の住んでいた町をぶらっと回り

昔からあるというラーメン屋さんで昼食をとり

そこから、夕張へ向かいました[E:shine]

目指すは、花畑牧場[E:cute]

890

着いて、早速子供達が楽しみにしていたアイスを

買いましたよ~[E:shine]

バニラアイスにホットキャラメルのソース[E:lovely]わぁ~[E:notes]

テンションあがりました~[E:note]とっても美味しかったですぅ~[E:heart04]

892

そして花畑牧場のキャラメルがかかったポテトチップスとクッキーを購入[E:shine]

954

良いお買い物が出来ました~[E:delicious]

(これだから私痩せれないですよね・・・反省[E:coldsweats01])

GWドライブの続きはまた次回に~[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
パンフレット、可愛いですよね~♪
花畑牧場、生キャラメルアイスがとっても美味しいです~!!
キャラメル好きにはたまらない1品ですよね~☆★☆
また食べたくなります~♪

パンフ素敵ですね~^^
いい~~~♪
楽しいドライブでしたね!!
花畑牧場まだ行ったことなくて
行ってみたいです~~!!
キャラメル好きには、たまらない1品ですね☆


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィークドライブ part② 旭山動物園&天人峡温泉 «  | BLOG TOP |  » お土産選び・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

