topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お土産選び・・・ - 2010.04.30 Fri

帰省のお土産に悩んで、地元ならでは・・・

regaさんにも色々教えていただいて、日持ちしてお手ごろ価格で

美味しいものは・・・色々教えていただいた中決めたのは

ナチュレーブさんの焼き菓子[E:shine]

メレンゲが美味しいのは皆さん知っているかもしれませんが

少し広くなった店頭には、和のスイーツがあったり、

おひさまマドレーヌがあったり、スフレ(メレンゲ)目的で行ったのに

色々目移りしてしまいました[E:happy01]

結局、お土産にスフレも選んで、自家製カステラも選んだのですが

脱線して自分達用に桜のケーキも・・・[E:cherryblossom]おこちゃまと一緒に分けて

いただきました[E:delicious]塩漬けのさくらの花が入っていて、しっとりした

パウンドに癒されました~[E:lovely]

887

そして雑貨屋regaさんで素敵なバレエシューズに出会って

getできました[E:heart04]

889

今日は17度と気温的には暖かいものの

風が強いので体感温度では寒いですが、春を感じて

装いも春物の活躍です~[E:bud]

お天気の良いゴールデンウィークになりますように[E:clover]

皆さんにとってよいゴールデンウィークとなりますように・・・[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
GWは楽しく過ごせましたか~??
お土産選びにかなり脱線して自分用にも
ナチュレーブさんのさくらケーキ買ってしまいましたが
とっても美味しかったですよ~!!
スフレもやはり裏切ることなく美味しかったです♪
バレエシューズ可愛いくてお気に入りになりました~!

GWですね~~!!
帰省楽しんできてくださいね^^
ナチュレーブ美味しいものいろいろで、わくわくしますよね♪
スフレ私も大好きで、一人で一袋食べちゃいます☆
色も綺麗でいいですよね。
バレエシューズとーってもかわいい~~*^^*
あわせやすそうな色合いでいいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィーク ドライブ part①  夕張&岩見沢 «  | BLOG TOP |  » カレルチャペック紅茶・可愛いコップ・美味しいランチ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

