topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました~♪ - 2010.04.26 Mon

先週末24日25日のお菓子販売に

足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました[E:heart04]

楽しみにしていてくだる方々がいると聞き

本当に嬉しく思います[E:heart02]

遠い所から来てくださった方、都合をつけてきてくださった方

ありがとうございました[E:happy01]

来月も販売の予定がありますので、今回行けなかった方

良かったら是非見に行ってみてください~[E:heart04]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

880

今回、オレンジピールたっぷりのオレンジケーキを

作りましたが、とってもオレンジがきいていて美味しかったので

また作りたいと思います[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

aoiroさんへ☆
シフォンケーキ食べていただけたんですね~(*^-^*)
美味しいと言ってもらってとても嬉しいです♪
aoiroさんも少しづつお菓子作りはまってますかぁ(*^-^*)
シフォンもいつか挑戦ですね~(^v^)
応援してますよ~(*^-^*)

tomoさんからyoihi*さんのシフォンケーキいただきました。
ふわふわしっとりで、すごくおいしかったです。
前にyoihi*さんに「お菓子作り始めたらはまりますよー」と言ってもらってからはまってます(笑)
まだ簡単なものばかりですがちょこちょこ作っています。
シフォンは未知の世界ですが、いつかチャレンジしてみたいと思います^^
来月はregaさん行きますね~♪

tomoさんへ☆
先日はお菓子沢山購入していただいて
ありがとうございました~(*^-^*)
美味しいと言ってもらえて嬉しいです♪
焼きメレンゲのコツ~!!
シフォンもそうですが、
ハンドミキサーではなく手で泡立て器を
ひたすら混ぜるのを頑張る事ですかね~(^v^)v
やはり手で混ぜるほうが丁度いいところが
わかります~!!!是非作ってみてくださぁい☆

癒されお菓子ありがとうございました~~~♪
とっても美味しかったですよ~~!!!
特に焼きメレンゲ。。感激~~~☆
以前チャレンジしたのですが
大失敗してしまったので、コツよかったら今度教えていただけたら
嬉しいです~~*^^*
そのメレンゲのお菓子のラッピングも素敵でした♪


管理者にだけ表示を許可する

カレルチャペック紅茶・可愛いコップ・美味しいランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 明日も焼き菓子販売日♪regaさん

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

