topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運動のあとの食事♪ - 2010.04.08 Thu

子供達も新学期が始まり、今日は体操教室で

じっくりと調整運動ができました[E:happy01]

最近は運動不足な体になってしまい、

今日のヒップアップ効果のある体操をした後は

足の付け根が筋肉痛[E:sweat01]やはり普段使ってない

筋肉ということですかね~[E:happy02]

でも効果があるのなら頑張りたいです[E:notes]

軽~く汗もかき、家に帰ってから昼食の時間[E:flair]

今日はクランベリーのパンを焼いていたので

抹茶ラテと一緒にお食事タイム[E:japanesetea]

834

835

やはり運動の後の食事はとっても美味しく感じます~[E:shine]

今回ははるゆたかの粉とドライクランベリーの組み合わせ

のパンにしてみました[E:bread]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mamanちゃんへ☆
クランベリーパンやはり美味しいわぁ~!!
クランベリー使い切っちゃったから
また購入しなきゃ~(≧ω≦)
星型ナタデココホント可愛いよぉ~♪
今度買ってみて~(^v^)
そしてそして「トイレの神様」ホント泣けるしょ~!!(涙)
なんか聞き入ってしまうし、耳に残るし、歌声いいよね~
おばあちゃん思い出すよね~。。。かなり泣けるぅ・・・。

クランベリーパンおいしそ~~~☆
体操、軽く汗もかいて楽しかったね~☆
ホント、自分の体がなまっていることには驚いちゃうけど(^^;)
でも楽しんでやらなきゃね~☆
がんばろ~!!
星型ナタデココかわいい=!!
初めてみた~☆
今度私も買ってみよ♪
そうそう!「トイレの神様」早速聞いてみた。
リアルにストレートに伝わる歌だよね。
私も泣いてしまった。
歌を聞いてなくことってそんなに多くないのにこれはすぐに涙が出てきてしまった。
天国にいるおばあちゃんに会ってたくさんお話したくなったよ。


管理者にだけ表示を許可する

おやつの時間 «  | BLOG TOP |  » 親子でプール★...and可愛いもの発見☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

