topimage

2017-05

 - --.--.-- --


「トイレの神様」 - 2010.04.04 Sun

突然ですが・・・「トイレの神様」ってご存知ですか??

今話題になってきているので、知っている方も沢山

いらっしゃると思うのですが、知らない方のために

・・・植村花菜さんという方の曲なんです♪

先日お友達に、すっごく泣けてしまう曲だよ~!!と

教えてもらってからずっと気になって、よくラジオで

流れているらしいと聞いて、よくラジオを聴く主人にも

聞いてみたらやはり知っていたので、絶対早く聞きたい~[E:notes]

と思っていた矢先、3日前くらいに深夜のベッキーちゃんの

番組で取り上げられていて、植村花菜さんが歌っている

映像をテレビで見ることができました[E:tv]

なんとなんと・・・やはり聞いているうちに涙がボロボロと[E:sweat02]

止まりません・・・[E:weep]

この曲は亡きおばあちゃんとのストーリーが

ぎっしりと詰まっている曲なのです~[E:cd]

なんだか、おばあちゃんの事を思い出してしまいます[E:confident]

まだ、聞いた事のない方は機会がありましたら

是非聞いてみてください~[E:flair]

教えてくれたお友達にも、やはりいい曲でとっても泣ける

曲だったよ~と報告したいと思います[E:confident]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そして話は変わりますが、先日メイプルマフィンを

作ってみました[E:flair]贅沢にメイプルシロップを

入れてみたら風味豊かで美味しく出来たので

また甘いものが食べたくなったら作ってみたいと思います[E:happy01]

818 マーガリンでふんわり[E:heart04]

メイプルマフィン[E:shine]

お砂糖もきび砂糖で

あっさりな甘めに[E:shine]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽しく過ごした春休み♪ «  | BLOG TOP |  » おうちカフェ♪♪♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

