topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうちカフェ♪♪♪ - 2010.04.03 Sat

今日はお友達のtomoさんのお子様がスイミングスクールで北見に

来るので、Mamanちゃん親子とtomoさん親子と

我が家の親子皆でおこちゃま&ママのお茶会[E:happy01]

子供達もわいわい遊び、大人も楽しく過ごしました[E:notes]

Mamanちゃんはデザートのキャラメルチーズケーキ[E:cake]と

わさびとツナの和え物を作ってきてくれました[E:happy01]

828

829

キャラメルチーズケーキ[E:notes]とっても濃厚な美味しさで

キャラメルの味がしっかりしていてホント美味しかったです[E:shine]

お手製のキャラメルソースもいただいて、とってもおいし~って

感動です[E:happy01]ラッピングも可愛くしてくれましたよ~[E:heart04]

825

わさびとツナの和え物もほんのりわさびがきいて

とってもおいしかったです[E:happy01]

そして、tomoさんもデザートのチョコのクリームブリュレと

たらこ焼きそばを作ってきてくれました[E:shine]

830

824

クリームブリュレはバーナーで焼いたようで本格的で

クリーミーでとっても美味しかったです[E:notes]

そしてたらこ焼きそばは初めていただきました[E:shine]

焼きそばなのにパスタのようで美味しかったです[E:delicious]

紫蘇とのりのトッピングまで用意してくださってとっても

美味しくいただきました[E:happy01]

そして私も何品かお料理作りましたよ~[E:heart04]

821

822

山菜おこわのおにぎりと鶏のネギソース焼き

そして・・・

820

826

春野菜とアボカドのラーメンサラダとバジル&チーズのカツ[E:delicious]

そして・・・

827

823

バジルソースのペンネとお子様メニュー[E:tulip]

デザートは・・・[E:happy01]

あっさり杏仁豆腐に自家製ストロベリージャムをのせました[E:delicious]

831

あと最近はまり中のホットドリンクがあるのですが

美味しいのでオススメです[E:happy01] 「雪苺ラテ」[E:heart04]

ホワイトチョコベースの濃厚なラテ[E:lovely]

是非お試しを[E:notes]お店でコーヒーなどのコーナーにあります[E:flair]

832

泡立ちがよくてふんわりホッと一息の癒し系です[E:heart02]

今日は子供達にとって楽しい一日となりましたし

ママ達も楽しい時間を過ごすことができて素敵な

一日になりました[E:heart04]tomoさん・Mamanちゃん

そしておこちゃま皆~ありがとうございました[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
先日は本当に楽しい時間ありがとうございました~(*^-^*)
思い出し笑いしちゃいましたか??(笑)
私もおもしろいお話思い出してました~(*^-^*)
洗い物は全然大丈夫ですよ~(*^-^*)
Mamanちゃんのケーキ美味しかったですよね~☆
また食べたくなっちゃいますね♪
大人も子供も満喫できて良かったです(^v^)
ではまたお茶会しましょうね~♪

Mamanちゃんへ☆
先日はとぉっても楽しかったよ~☆
洗い物は全然気にしないでね~♪
食洗器さまさまに頼ったから大丈夫(^v^)v
脱線したお話も爆笑だったね~(*^-^*)
まだ時間も足りない感じだったわぁ~!
またお茶会しようね(*^-^*)

昨日は、本当に楽しい時間ありがとう~~~♪♪
楽しくて、ずーーとおうちにかえってもニコニコできました^^
yoihi*ちゃんのおかげだね~~!!
そしてたくさんのおいしいものありがとう☆
いつも愛情たっぷりお料理感謝しています*^^*
洗い物手伝わなくて申し訳なかったです!
大変じゃなかったかな~~???
子供たちもとっても楽しそうでよかったです***
Mamanちゃんのケーキもおいしかったね~~♪
またあえる日楽しみにしています~~!!

昨日はお邪魔しました~☆
洗い物いっぱいにしてごめんね(^^;)
おいしいたくさんのおもてなしありがとう!!
いっぱいたべたね~☆
後半はなんだか脱線したお話で盛り上がって楽しかったね=☆
まだまさ話したい気分だったよ(*^^*)
またゆっくりお茶会しようね!!


管理者にだけ表示を許可する

「トイレの神様」 «  | BLOG TOP |  » 子供の作品♪ 図工授業でのお皿作り☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

