topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な特別付録・・・♪ - 2010.03.12 Fri

最近の雑誌には魅力的な特別付録のついている

本が沢山出版されていますよね[E:happy01]

ここ最近でも、私も即買いしてしまった

本のご紹介です[E:book]

Kakoo54vyiz7y45kthob

リンネルとナチュリラ[E:heart04]

リンネルは雅姫さんの表紙で付録は・・・

内田彩仍さんのデザイントートbagなんです[E:heart01]

Kakorhwzkje6orh8ocbv

そしてナチュリラの昨年秋冬の特別付録は・・・

内田彩仍さんデザインのレースラリエット[E:flair]

Kako6qvdpqca2aarusem

そして可愛い本また見つけましたよ~[E:shine]

リバティの本「LIBERTY PRINT」

Kakoko7pbhadnkvijpze

この本の特別付録は・・・リバティプリントのトートバック[E:shine]

Kakoxxyrjlopshhz8czw

スタイリスト大橋利枝子さんとリバティのコラボで、

新柄のEmilia's flowersが使用されています[E:happy01]

雑誌も読めて豪華な付録もついて

お得感がありますよね[E:smile]

続いてお知らせです*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

明日3月13日は雑貨屋regaさんにて

焼き菓子の販売があります[E:happy01]

クッキーやシフォンケーキ、パウンドケーキやミニカップケーキ

も少しですがお店に並びます!Mamanちゃんのお菓子も

ならびますよ~[E:heart04]regaさんお店は10時30分開店です[E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
彩仍さんのトートいいですよ~!
シンプルで大きさも丁度いい感じです♪
彩仍さん好きの人にはとっても嬉しいアイテム
ですね~☆☆☆
お菓子今回も作らせていただきました~(*^-^*)
皆さんに喜んでいただけていたらうれしいです♪

miccoさんへ☆
わぁ~リバティ本購入したんですね(*^-^*)
とっても可愛いですよね☆
付録とは思えない感じです(≧ω≦)☆
リンネルもナチュリラもいい感じです~(^v^)
付録の素敵さに喜びいっぱいです♪
付録だけじゃなくてくつろぎながら読むのいいですよね~
癒されますよね(*^-^*)

陸別でも、リバティバック持ってる方いましたよ~~^0^
素敵な付録でついついほしくなっちゃいますね~
私、内田さんのトートーほしいです~~♪
お菓子つくりお疲れ様でした~~^^
きっとyoihi*ちゃんのお菓子でほっこり癒されてる方たくさんでしょうね☆

こんにちは♪
ホント、どの本にしようか迷ってしまいます。
私もリバティ本、バッグが欲しくて買ってしまいました。
リンネルやナチュリラの付録も可愛いですね~♪
こういう本は作品を作る時にも参考になるし、
お茶をしながら、ゆったり眺めるのも楽しいですよね^^*


管理者にだけ表示を許可する

湧別へミニドライブ♪ «  | BLOG TOP |  » 癒しの空間で楽しいランチ♪そして素敵なフリーカップ!!

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

