topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


幼稚園のクラスお別れ会♪ - 2010.03.01 Mon

先週末に幼稚園のクラスのお別れ会が行われました。

お別れ会の係だった私は、係の代表をつとめました。

お姉ちゃんの幼稚園時代からお別れ会は経験済みでしたが

代表は初めてで・・・今まで代表さんはこんなに大変だったんだ!!

と実感できました[E:flair]皆さんに支えられて協力してもらって

無事に素敵なお別れ会を行えてほっとしたところです[E:happy01]

プログラムの構成、司会の言葉、先生へのお花や

プレゼントの企画、ゲームの企画などなど[E:notes]

とっても色々なことが盛り込まれているので

成功するかな・・・とかずっと気になっていたのですが

皆で作り上げたお別れ会がとってもスムーズに、

楽しく、先生への感謝の気持ちやお友達との楽しい時間

を感じることができてよかったです[E:notes]

先生へのプレゼントには、オーダーのTシャツを企画[E:flair]

係の皆も納得で欲しくなるくらい、結構素敵な仕上がり

でした~!!クラス全員の下の名前をローマ字で入れて

思い出の一品になったと思います[E:t-shirt]

子供達の休憩にとおやつタイム&ビデオ鑑賞を設けたので

その際には、子供の喜ぶなかよしクッキーを作りました[E:shine]

451

よろこんでもらえてとても嬉しかったです[E:happy01]

ゲームの企画では、○×ゲームの中に盛り込んだ

担任の先生のお相撲対決[E:notes]が子供達も

大盛り上がりでした!!快くお相撲の着ぐるみを着ることを

引き受けてくれた先生に感謝です[E:heart04]一年間先生にはとても

お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです[E:flair]

クラスのお母さんたちともワイワイ楽しく過ごせて

充実の年少クラスでした[E:shine]

クラスが変わっても皆と仲良く過ごしたいですね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃん☆
お別れ会無事に終わったよ~(*^-^*)
子供達きっと喜んでくれたと思うんだ☆
喜んで食べてくれててとっても嬉しかったよ~!
お母さん達も可愛い~って言ってくれて
嬉しかったわぁ~!!

お別れ会本当にお疲れ様でした♪
大変だったけど無事に終わって良かったね!
クッキーもこの型可愛いから、みんな目がきらきらしてたんでないかな~☆
心がこもっていて素敵だね!


管理者にだけ表示を許可する

チョコミニカップケーキ・・・♪ «  | BLOG TOP |  » またまた作りたくなる焼き菓子☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

