topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作り・・・♪ - 2010.02.20 Sat

焼き菓子の販売も明日までとなりました[E:flair]

明日は私はシフォンケーキ・クッキーの出品です[E:happy01]

本日出品したのは、アールグレイのシフォンケーキ

そして抹茶ホワイトチョコマフィン・ミルクティマフィン

(マフィンどちらもくるみ入り)で表面すこしサクサク感あり

中はしっとり・・・[E:heart04])そしてひとくちショコラも作りました!

755 751 753

752

あすの焼き菓子は・・・[E:happy01]

私はキャラメルモカシフォンと

ワイルドブルーベリー&クランベリーのシフォンとクッキーです[E:heart01]

ベリー&ベリーのシフォンはちょっぴり贅沢に

ワイルドブルーベリーとクランベリーが入っています[E:happy01]

最近は味見味見!!と言い聞かせながらも

沢山のお菓子を食べて、ちょっと体重も増えていそうです。。

そろそろまた豆乳の量を調節しながら飲んでいきたいと

思います[E:happy01]いつまで経っても痩せられず、目標体重への

道のりは遠いのでしたぁぁ(≧ω≦)

健美操教室で教えてもらった体操も取り入れて

おうちでもセルフケアできたらいいなぁと思うばかりです~[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

くーたさんへ☆
先日はregaさんでばったりお会いできて嬉しかったですよ~♪
くーたさんこそほんわかで癒されましたよ~(*^-^*)
クッキー購入してくださってありがとうございました(^v^)
おこちゃま可愛いですね~♪
むちむちの手でニコニコスプーンをぎゅって握っている姿を
想像するとなんだかホント可愛くて癒されちゃいますね☆
お菓子作りはまると楽しいですよ~!洋裁上手なくーたさんなら
器用になんでもつくれちゃうと思いますよ~(*^-^*)
今度お会いできる機会がございましたらお洋服のお話是非聞かせてくださいね☆

先日はお会いできてとても嬉しかったです。
yoihi*さんはほんわか優しくて、癒されました。
お菓子もどれもおいしそうで、すごーい!と感激しました。
息子にこのスプーンのクッキーを持たせたい~♪と妄想?しながら
お家に帰ってからあげたら、むちむちの手でニコニコスプーンを持っていてかわいかったです(親ばかですみません^^;)。
私もyoihi*さんを見習ってお菓子作りを始めようかと思います。
今度お会いした時にはお洋服の話もしたいですね♪

月野みほさんへ☆
ありがとうございます~(*^-^*)フェア無事に終了しました~☆
やはり沢山の味見をしながら過ごしてしまいました~(^v^)
そうですよね~!!多少蓄えてないと、体力もたないですよね~(*^-^*)沢山の方々に美味しく食べていただくために
やはり試食も欠かせないし、味見しかたないですよね~なぁんて(^v^)vアハハ♪
みほさんも試食してますかぁ??(*^-^*)
手作りでお菓子やお料理に手間をかけてじっくり作ると
やはりその都度試食しちゃいますよね~♪♪

フェアお疲れ様でした♪
どれも美味しそう。
相変わらず上手です(*^^*)味見は仕方がないですよ(笑)
yoihiちゃん、太ってないし!
子育て期間は、体重ないと体力いりますからね。
多少蓄えなきゃダメですよ。
最近、私こそ試食のし過ぎで大変な事になってます!


管理者にだけ表示を許可する

またまた作りたくなる焼き菓子☆ «  | BLOG TOP |  » 手作りzakka★

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

