topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りzakka★ - 2010.02.19 Fri

雑貨屋regaさんでの手作り雑貨フェアで

可愛いもの、素敵なもの発見してきました[E:happy01]

手仕事工房TOMOさんのミルクポット[E:cafe]

以前もregaさんで見つけて、ミルクポットの他に

色々な用途で使わせていただいてます[E:flair]

サラダのときのドレッシング入れ、そしてお醤油をいれたり

もちろん紅茶のお供にミルクポットとしても大活躍[E:shine]

デザートのアイスの時もチョコソースをいれたり

メイプルシロップを入れたり・・・[E:happy01]

750

形も色も可愛くてお気に入りがまた増えました[E:shine]

少しずつお気に入りの食器が増えていく過程がまたまた楽しいです[E:notes]

そして、前回の手作り展でもregaさんで子供達のカバンにつける

kiki'sさんの可愛いキーホルダーを購入しましたが、

今回は鍵につけるホルダーマトリョーシカちゃんを購入してみました。

毛糸で編んで作られていて、表情も色々あり可愛いです[E:heart04]

749

まだまだ沢山可愛い雑貨がたくさんあって気になるもの

いっぱいです~[E:flair]

明日・明後日は焼き菓子の販売日となっていますので

是非のぞいて見てください~[E:happy01]

明日はクッキーやひとくちショコラ、そしてシフォンケーキや

マフィンも少し並ぶ予定です!お友達のMamanちゃん

素敵なお菓子も並びますよ[E:heart04]

先週行けなかった方は是非是非見にいってみていただけると

嬉しいです[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん★
今日と明日、お菓子の販売日になりました~!
あと一日です~☆皆さんに美味しいお菓子をつくれたらいいなぁと願うばかりです(*^-^*)
前回はイベントでお会いしたのも少ししかお話も出来なかったし
今度ゆっくり会えるといいなぁ・・・(^v^)
tomoさんもお忙しい日々を過ごしているかと思いますが
頑張ってくださいね~♪ミルクポットとても色々使えます~!!

いよいよお菓子販売の日になりましたね~~^^
ほんとうに美味しい心のこもったお菓子きっと皆さんを
幸せにしてくれますよね☆
ミルクポットありがとうございました~♪
いろんな使い方していただいてて、すごく参考になります^^
少し時間ができたら、あいたいですね~!
お菓子つくりはあと1日ありますかね?
がんばってくださいね~~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

手作り・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 今週末20・21日も焼き菓子販売あります(*^-^*)

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

