topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


regaさん手作りフェア2/12~21 - 2010.02.11 Thu

雑貨屋regaさんでの手作りフェアは

明日2/12~21まで開催されます[E:shine]

色々なジャンルの作家さんの沢山の作品が並びます[E:notes]

新店舗での手作り展は初めてです。素敵な空間で雑貨を

眺めるのも癒しになりますね~[E:notes]

手作り焼き菓子も並びますので是非見に行ってみてくださいね~[E:happy01]

プレーンシフォン・キャラメルモカシフォン・

ミルクティー&くるみのパウンドケーキ・

ミニバターケーキ・オレンジケーキ・クッキーなどなど・・・

並ぶ予定です[E:happy01]

お友達のMamanちゃんの焼き菓子も並びますよ~[E:shine]

アニマルストラップ[E:flair]数は少なめですが作りましたよ[E:happy01]

741 740

 

 

 

 

 

 

うさぎちゃん・ことりちゃん・ねこちゃん・くまちゃん♪

そして先日お客様からオーダーいただいた

アニマルストラップのブタちゃん&わんちゃん[E:pig][E:dog]

736

742  

もっと色々なアニマルちゃんを作りたいなぁと思いつつ・・・

なかなか数多くは進まずです。これからも少しずつ色々な

アニマルちゃん作ってみたいです[E:heart04]完成するのが

とっても楽しみでマイブームの波がきて、はまってま~す[E:notes]

先日・・・下の子の幼稚園の参観日でパフェを作りました

下の子作のパフェ[E:shine]一生懸命作ってましたよ[E:heart04]

738

私の分も作ってくれました[E:delicious]美味しかったです[E:clover]

今回のイベントにも作りますが、

先日おやつに作ったキャラメルモカシフォンが子供達や

お友達にも好評だったのでまたまたはまってしまい

連チャンで作ってしまいました~[E:shine]

737

コーヒーシフォンにキャラメルチョコチップ!

ベストマッチですよ~[E:notes]

お菓子作りする方も是非試してみてくださいね~[E:delicious]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
regaさんの手作り雑貨フェア~今日は開店と同時に
沢山のお客様がきていてびっくりでしたよ~(*^-^*)
明日のシフォンケーキですが、本日のが売り切れていたら
明日は違うお味でオレンジ・抹茶・紅茶・バニラキャラメル
の予定になります~!!
tomoさんの器も素敵に並んでいました~♪

AYさん☆
本日は少しでしたがお会いできましたね~(*^-^*)
出勤前のお忙しい中、お菓子購入してくださって
ありがとうございます(^v^)
開店と同時にお客様がきていて
regaさんの手作り雑貨フェアの人気にびっくりでした!
Mamanちゃんのあみちゃんの周りには沢山の人が
いましたね~(*^-^*)
来週も焼き菓子の販売がありますので
もし良かったらみてみてください~♪
いつもありがとうございます(*^-^*)

ヒヨナさん☆
コメントありがとうございます~♪
今ブログを開いて見たところなのですが、
お返事遅くなってしまい申し訳ないです~。。。
regaさんの店舗は10時半からのオープンとなります。
今日アニマルストラップ納品してきましたので
全部売れていなければ残っているかもしれません(*^-^*)
もしお気に入りなのがありましたら、regaさんに伝えて
いただければオーダーでお受けできますので~(*^-^*)
コメントいただいてありがとうございます♪

AYさんのコメントみたらとってもたくさんの方が、regaさんに行かれたみたいで、嬉しいですね~~^^
私も明日お菓子楽しみにしていますよ~~♪
キャラメルモカシフォン、ゲットできたらいいな~~!!
早起きしてがんばります☆
お菓子つくりがんばってくださいね~~!!

先ほどは、まともにご挨拶もできず
失礼をしました・・・相変わらず緊張した私です。
店内に入ってビックリ!しました~。
今週は、出勤前の今日しか時間がないと
張り切って行ったのはいいんですが、あんなに
先客がいるとは思わず・・・
Mamanさんのあみっ仔ちゃんも
yoihi*さんのストラップも、多数のお客様の
中で遠まわしに眺め、振り向くたびに
皆さんの手へ回っていってました~。
時間があまりなかったので、焼き菓子だけは手に取り
出勤してきました。
来週も時間があったら、行こうと思っています。

明日は何時から販売してますか?(^O^)
あとアニマルストラップは全部12日の日に販売されるんですか?
土曜日にしか行けないのでアニマルストラップが売り切れてしまうんじゃないかと心配で…(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

手作り雑貨フェア♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なもの♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

