topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なもの♪ - 2010.02.05 Fri

先日のhand made bazarでのお買い物した素敵なもの

素敵なものを手にして心もあたたかくなります[E:heart04]

724 725_2

726

手仕事工房tomoさんの素敵な器[E:heart04]

お人柄の表れた優しいぬくもりのある器です。

とても大好きです[E:heart04]使いやすくて温もりたっぷりです。

お部屋にあるだけでも雰囲気が違います[E:happy01]

ほんわか優しい気持ちにもなりますし、

お皿などはお料理も美味しく映ります[E:shine]

これからもtomoさんのいろいろな器をそろえて

いきたいです[E:note]

そして・・・

722

m:uさんの植物染めのマイゲー

m:uさんの優しい雰囲気が出ていて素敵です[E:heart04]

羊毛フェルトの材料をもっと欲しいなと

思っていて色々なカラーの羊毛欲しかったのですが

売り切れてしまっていました~染めて織って紡いで・・・

なんでもこなしていてスゴ技です[E:shine]天然素材いっぱいです~[E:shine]

そして

マイブームでもあるハーブteaを購入しました~!

今回はご一緒にイベントには参加できませんでしたが

前回イベントでご一緒させていただいたsararaさんの

ハーブteaハーブスパイス

733

月野みほさんのお友達のsararaさんのハーブteaは

風邪対策やレディースケアやリラックスteaなど

色んな効能も書かれていて体に良さそうです!

みほさんがお茶の美味しくいただける抽出時間も教えて

くださって、毎晩のようにハーブteaを楽しんで寝ています[E:happy01]

今年の節分には子供達の作ったおにさんのお面で

豆まきもしました~!西南西の方角をみて何も話さず

恵方巻きも家族みんなで食べましたよ~[E:flair]

今年の海苔巻きの具材は

そぼろ&かにかま&ほうれん草ののりまきと

秋刀魚の蒲焼&たまご&サラダレタスの2種類

好きな具材でもりもりといただきました[E:notes]

下のこの鬼のお面はにこにこ鬼、お姉ちゃんのお面は

とってもリアルなあお鬼さんです~!!

729 735

731

豆もみんなで拾って年の数だけ食べました~[E:wink]

下の子はパパとママたくさんずるーい!と言いながら一生懸命

ひろってパクパク食べてましたよ~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
素敵なまぁるいカップ♪♪
ゆっくり癒されながらteaタイム楽しませてもらってます☆
色合いも可愛くてお気に入りです~!!
また楽しみにしていますね(*^-^*)
今度ゆっくりお会いできるの楽しみにしています~(^m^)

素敵にUPしていただいて嬉しいでーす☆
いろいろ写し方勉強になりますよ~^^
あろがとうございまーす^0^
そして今日は、嬉しい情報もメールしていただいて助かりました♪
これからもいろいろよろしくおねがいしまーす!!!
ゆっくりお茶できるの楽しみにしています♪♪
お菓子楽しみにしていますよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

regaさん手作りフェア2/12~21 «  | BLOG TOP |  » ハンドメイドイベントご来場ありがとうございました☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

