topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイドイベントご来場ありがとうございました☆ - 2010.02.01 Mon

昨日北見芸術文化ホール1階会議室でノイベントも無事に

終え、ご来場いただいた皆様に感謝いたします[E:happy01]

今回ブログをみて早く並んで購入して「買えて良かった~[E:heart04]」というお声や

「ブログみてきたんですけどストラップは売り切れですか?残念[E:bearing]」

というお声、そして「いつもブログみてます[E:happy01]」

「regaさんで購入の作品気に入ってます」など・・・とぉっても

嬉しいお声が直接きけて本当にうれしくなりました[E:heart01]

わざわざ足を運んでご来場くださった事感謝いたします[E:happy01]

中には網走からきてくださった方もおられまして

お話もでき交流できて嬉しかったです[E:heart04]

沢山の方々に感謝しております。ありがとうございました[E:heart02]

昨日のイベントの様子を少しばかりですが、写真に収めましたので

昨日のブース配置順にご紹介さていただきます[E:note]

手仕事工房TOMOさん[E:heart04]いつもお人柄のあらわれた

ぬくもりのある食器[E:shine]心のこもった温かい作品です[E:happy01]

700

今回も私はtomoさんの作品を楽しみにしていました~[E:happy01]

素敵な器購入したのでまた次回ブログで紹介したいと

思いますのでおたのしみに[E:happy02][E:heart04]

そして私のブース[E:happy01]今回は今マイブーム中の羊毛フェルトの

ストラップも出品[E:notes]ブログをみてお目当てで来てくださる方も

結構いて嬉しかったです[E:heart01]

696

699_2

697_2

そして今回もあみちゃん人気のMamanちゃん[E:heart01]

702

701

今回もみんなの心をくぎづけにしたキュートなあみちゃんと

ちいさな可愛いあみちゃんストラップ!どれも可愛い[E:heart04]

そして染めて織って紡いで・・・なんでもこなしてしまう

スゴ技のM:Uさんの作品は天然素材にこだわり

あって素敵でした~[E:heart04]

704

そして今回ご一緒するのは初めての美風窯さんと多夢窯さん[E:happy01]

どちらも普段使いできる身近な器がたくさん!和風で大人な陶器です[E:shine]

美風窯さん

705

多夢窯さん

707

そして主催してくださったMoon34さんの作品[E:shine]

ニットも布小物も乙女チックで可愛い作品ばかりで乙女の心をくすぐります。アクリルたわしなど使いやすい物も沢山![E:heart04]710_2

709

そして、いとこ3人組で出店していらっしゃるtikutikuさん[E:shine]

がまぐちのお財布やストラップ、そして木工品など色々な

作品が素敵で今回シフォンケーキやクッキーなどの

焼き菓子もありロールケーキをいただいたらとぉっても

美味しい[E:shine]又食べたくなる美味しさでした[E:happy01]711

717

そして私も大好きなお店で、生地や副資材もいつも素敵な

クランベリーマーケットさん[E:heart01]今回は生地や副資材はおいて

ませんでしたが、作品の小物や帽子なども素敵で皮製品も

素敵に作られていました[E:shine]713

712

今回も作家さん皆さんの素敵な作品にも出会えたし

とても充実したイベントとなりました。これからも勉強

しながら頑張っていきたいと思います。

主催の月野みほさんそしてご一緒させていただいた

作家さんの皆様、そして会場に足を運んでくださった

皆様にお礼を言いたいです!本当にありがとうございました[E:heart01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

月野みほさんへ☆
先日はお疲れ様でした~!!
今回も素敵なイベントに参加させていただいき
本当にありがとうございましたm(__)m
沢山の方がきてくれて交流もできて
とても楽しく過ごせて充実したイベントで幸せでした~♪
また皆さんで集まりたいですね~(*^-^*)

お疲れ様でした。
楽しく過ごせて幸せでしたね~♪
私もやっと画像作って、ブログ書きました。
また反省会やりましょう(笑)

たっちーさんへ☆
ブログ見てくださったのですね~ありがとうございます(*^-^*)
イベントでは色々お話できて楽しかったですよ~♪
網走からわざわざ足を運んでくださって本当に嬉しいです☆
アニマルストラップ北見の雑貨屋さんregaさんの手作り展でも
出品する予定でおりますので、北見に来ることがありましたら
是非のぞいて見てくださいね~(*^-^*)
(手作り展は2/12~21で月曜日が定休日です。)
膝かけ、使っていただいてありがとうございます♪
なかなか膝掛けって無地な物や柄物が多くて、
何か自分で手を加えて生地でアクセントつけれないかなぁ・・
と思って作ってみたものです(^v^)この寒い時期活躍すると
嬉しいです(*^-^*)
たっちーさんも手作りをするとお話していましたよね~!!
温かい手作り作品、作り出せると嬉しくなりますね♪
是非またブログにも遊びにいらしてくださいね~(*^-^*)

こんばんは^^
網走のたっちーといいます。
ブログ見にきましたー。イベントでは図々しい行いに笑顔で対応してくださり、色々お話までして頂いて楽しかったです^^
アニマルストラップ可愛いですね!!
やはり行くのが遅すぎた・・・
膝かけ、早速使わせてもらっています。
パソ子をする時に足が寒いので、いい感じです。
素敵な作品いっぱいで、目の保養になりました!!
そのうち、何か作ろうかな~

Miccoさんへ☆
初コメントありがとうございます~(*^-^*)
私もお会いできて嬉しかったです~!!
お話も出来てホント良かったです(*^-^*)
regaさんで作品見させていただいて
いつも丁寧で素敵な作品に尊敬してます!!
今月はregaさんのイベントですね~頑張りましょうね~♪
Miccoさんの素敵な作品見れるのを楽しみにしています!!

tomoさんへ☆
イベントお疲れ様でした~~!
久しぶりに会えて嬉しかったです~♪♪♪
そしてともさんの素敵な作品実物見れて癒されましたよ~☆
ぽってりのまぁるいカップを購入できて嬉しかったです!!
私もストラップ皆さんから嬉しいお声をいただけて嬉しかったです!
そしていつもともさんにストール愛用していただいて本当に嬉しいです(*^-^*)
また近いうちに会いたいです~~!!
今月はregaさんのイベントですね☆頑張りましょうね~(^v^)v

こんにちは。
初コメントです。
イベントお疲れさまでした。
お会い出来て嬉しかったです!!
しかも、お話まで出来て良かったです。
今度は、regaさんのイベントもありますね~。
お互い、頑張りましょうね。

お疲れ様でした~~^^
久しぶりに会えたし、楽しいイベントで嬉しかったです~♪
午前中ばたばたしてて、気づいた時にはストラップや人気商品がなくて残念でしたよ~~!!
大人気でしたね^^
でも、お気に入りのストールゲットできて大満足でしたよ~~☆
また愛用させていただきますね^0^
また近いうちに会いましょうね~!!

Mamanちゃんへ☆
ホント素敵なイベントになって良かったよね(*^-^*)
相変わらずMamanちゃんのあみちゃんは大人気♪
素敵だわ~☆★一緒に参加できて幸せだったよ~(^v^)v
regaさんのイベントももうすぐだね~♪
イベント続きだけど頑張ろうね!!
また体操でリフレッシュだね(≧ω≦)☆

お疲れ様でした☆
すごく楽しいイベントになって良かったね!
沢山の出会いもあって、本当に幸せだね☆
アニマルストラップ、大人気だったね☆
ちくちく、お手て怪我しないようにね(^^)
またレガさんでのイベントが待ってるから、お互い無理せずに頑張ろうね!
じゃぁ体操でまたリフレッシュしようね~♪

まぁさんへ☆
昨日はイベントの来場、そして作品のご購入ありがとうございました~☆
娘さん喜んでくれて嬉しいです~!!
羊毛はまりますよ~(*^-^*)
まぁさん器用だからあっという間に出来ちゃうと思いますよ~(^v^)
12日からはregaさんでのイベントがあります~♪
作品や焼き菓子の出品ありますので是非ご都合宜しければ
見てみてください~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ヒヨナさんへ☆
アニマルストラップ狙っていてくださったのですね~♪
ありがとうございます(*^-^*)そうですね~。。。
午前中にはもう売り切れてしまっていました(≧ω≦)
またイベントがありましたら是非いらしていただけると
嬉しいです(*^-^*)
北見市の雑貨屋regaさんの手作り展でも委託で
ストラップを少々出品させていただく予定ですので
機会がございましたら見てみてください(*^-^*)
手作り展は2/12~21までです(*^-^*)
ブログ見ていただいてありがとうございます♪

この前は、お疲れ様でした~♪
素敵なイベントに参加出来て良かった☆
やっぱり出足が遅かった・・・ストラップ~(T0T)
本当に残念!!
でも、娘用に買った羊毛のポニーはとっても喜んでくれて、早速今日保育園にして行きました(≧▽≦)
「さくらんぼの髪飾りして行く~♪」と笑顔
私も羊毛始めてみようかと悩み中・・・
また、材料増えちゃうなぁ(-。-;)
yoihi*ちゃんの作品見て、やりたくなっちゃた~
2月は、regaさんでイベントあるんだよね~♪
今度こそ、スプーン型クッキー買ってアイスに添えるぞ!!!(笑)
これからも素敵な作品作ってくださいね~
楽しみにしてます♪♪

アニマルストラッフ狙ってたんですが都合が悪くなり伺う事ができませんでした(:_;)
どちらにしても午後からしか行けなかったので売り切れてましたかね??(゜Q。)??またイベントがあるようでしたら次こそは是非、顔をだしたいと思ってますo(><)o


管理者にだけ表示を許可する

素敵なもの♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日はハンドメイドイベント♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

