topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ明日はハンドメイドイベント♪ - 2010.01.30 Sat

明日は、いよいよハンドメイドイベントの日です♪

また作品の紹介です[E:happy01]

693

ブラックカラーwガーゼのワンピースです。袖は七分丈ですサイズはM~L

ガーゼ素材はお肌に優しいし、着心地がいいので私も良く着ます[E:happy01]

そしてイージーパンツも作りました。

クロプドタイプでM~Lリネン100%タンブラー加工

先染めシャンブレーのネップ入りの生地です[E:flair]

リネンはお洗濯にも強いし、さらりとしています[E:happy01]

今回は裾にさりげないレースのアクセントをつけましたよ[E:notes]

クロプドタイプなので、ワンピースやチュニックにも

あわせられるし、ウエストゴムなので楽に着れます[E:shine]

695

694

今週1週間は作業も夜遅くまで取り掛かっていましたが

今日は明日に備えてたっぷり睡眠を取りたいと思います[E:happy01]

明日のイベントは北見市芸術文化ホール1階会議室にて

10:00~17:00までとなっております[E:notes]

9人の作家さんの作品が並びますので是非お立ち寄りいただけると嬉しいです[E:happy01]

私も皆様との交流も楽しみにしております[E:note]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AYさんへ☆
ありがとうございます~(*^-^*)
今回はお会いできませんでしたが、またイベントの際には
お会いできたら嬉しいです♪
2月のregaさんの手作り展ももう少しとなりました☆
手作り雑貨や焼き菓子も出品しますので
作品みていただけたら嬉しいです(*^-^*)
いつも楽しみにしてくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)

イベントお疲れ様でした~。
いろんな方の感動の声が聞こえてきています。
お伺いできなくて、本当に残念です・・・。
きっと今頃、たくさんの方々が
皆さんの作品を目の前に、絶対笑顔ですよね。
私は、regaさんのイベントで
作品に出会えることを楽しみにしています♪

キャラリス*さんへ☆
おはようございます(*^-^*)
昨日はイベントへのご来場、そしてお買い物をしていただき
本当にありがとうございます♪♪♪
regaさんでもストールの購入していただいたのですね~☆☆
気に入っていただいて、とても嬉しいです~(*^-^*)
羊毛フェルトのヘアゴム娘さん気に入ってくれると嬉しいです(^v^)
Mamanちゃんとはとっても気の合うお友達で、趣味も共通したり仲良しです!Mamanちゃんは本当にセンスが抜群であみちゃんも本当に可愛いですよね(*^-^*)
これからも皆さまの喜んでくれる手作り作品を作っていけたらなぁ~と思っております*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
作品やブログを見ていただいて本当にありがとうございます(*^-^*)
またブログに遊びにいらしてくださいね~☆

こんばんは*
今日初めてハンドメイドバザールに伺えてお買い物させていただいた者です。
regaサンではリネンのストールを購入させていただいたコトがあります。
とてもお洒落で合わせやすく気に入っています♪
お菓子はいつも買いそびれているんですよ(苦笑)
いつかゲットします!
羊毛フェルトのヘアゴムもとても可愛くて早速娘に着けてあげました。
Mamanサンとお洒落コンビさんですね♪
これからも素敵な作品期待しています。


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドイベントご来場ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 昨日に引き続き・・・作品紹介♪です

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

