topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ギンガム・チュニック☆ - 2010.01.23 Sat

綿麻混のギンカムチェック布地でチュニックを作りました[E:happy01]

首周りはギャザーで少し甘めで、袖口は甘くならないように

アレンジ[E:happy01]冬はタートルネックの上に、春秋は七分丈カットソー

等をインナーに、夏は一枚で着れるので一年中活躍しそうです[E:clover]

661

662

麻素材が混ざっている生地で作ったので着心地も良さそうです[E:flair]


● COMMENT ●

Mamanちゃんへ☆
イベントまで1週間だね~!!
色々作りたいのがまだあるけど、作れるかなぁ・・・丁寧に作る事を心がけてがんばってるよ~(*^-^*)
Mamanちゃんの素敵で丁寧な作品も楽しみにしているね♪
子供達の服も色々作りたくなるね~☆
今日はスキーをしに行ったら一日つぶれてしまったわぁ~(≧ω≦)

かわいいね~☆
ささっと、しかも丁寧に作れるyoihi*ちゃんが羨ましいよ☆
頑張って残り一週間過ごそうね!
イベント終わったら、生地でも買って自分と子供の服作りたいなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのスキー&ハーブtea «  | BLOG TOP |  » 焼き菓子*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

