topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


焼き菓子*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* - 2010.01.17 Sun

658 659

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々に焼き菓子を食べていただけて、

又「美味しかったよ~♪」という感想もいただいたり、

本当にありがとうございました[E:heart01]

そしてお知らせです*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

度々お知らせさせていただいておりますが、

1月31日(日)10:00~17:00

芸術文化ホール(一階会議室)にて

hand made BAZARが開催されます[E:happy01]

m:uさん・cramberry marketさん・多夢窯さん

・tikutikuさん・手仕事工房TOMOさん・美風窯さん

MamanちゃんMoon34さん・・・そして私yoihi*

色々なジャンルで作家さんの手作り作品が沢山並びます[E:shine]

是非見にいらしてくださいね[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
イベントもう少しですね~♪
なんだか幼稚園の行事などでバタバタしていて
やはり思うように進まず。。。ですが
頑張りたいと思います~(*^-^*)
イベントまで約一週間ですが、
体を壊さないように頑張りましょうね(*^-^*)

まぁさんへ☆
ありがとうございます~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
クッキー購入してくれたのですね~(*^-^*)
とっても嬉しいです♪
紅茶のお供にクッキー食べたくなりますよね~!!
私も紅茶を入れたときには食べたくなります~(^v^)
2月の手作り展の時にも焼き菓子の出品も予定してますので
是非是非、ご都合宜しければ見に行っていただけると嬉しいです♪

こんにちわ~~^^作品すすんでますか~~???
私はまだ足りないかも。。。!!
もうちょっと作ってぎりぎりに窯焚きします。。たぶん。。。
ほんと、すぐですもんね~~がんばりましょうね~~♪

遅くなってしまったけど、regaさんに行ってきましたよ~♪
私は日曜日の遅めに行ったので、yoihiちゃんのクッキー1袋しかGet出来なかったの~残念!!
mamanさんのクッキーも買いました♪
子供たちが、あっという間に食べちゃって・・・私はほんの少ししか口に入りませんでした(ToT)
紅茶のお供に食べたかったなぁ
31日のイベントのお葉書がみほさんから届きました(≧▽≦)
今から、楽しみです♪

AYさん☆
ありがとうございます*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
焼き菓子食べていただけてとっても嬉しいです♪
小さなスノーボール☆一目惚れしていただいたなんて~嬉しいです(*^-^*)
31日はお会いできないかもしれないのですね~
残念ですが、また2月のregaさんの手作り展もありますので
良かったら作品見ていただけると嬉しいです♪
31日のイベントも皆さんが楽しめるイベントになるといいなぁと思っております(*^-^*)
そして、いつもAYさんのブログで素敵に紹介していただき
ありがとうございます*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今回は、焼き菓子を手に入れることができました!
小さなスノーボールは、一目惚れ♪
美味しく頂きました。ありがとうございます。
31日のイベントには、残念なことにお伺いできないと思うのですが
たくさんの方が楽しめるイベントになりそうですね。


管理者にだけ表示を許可する

ギンガム・チュニック☆ «  | BLOG TOP |  » カレルチャペック紅茶フェア 1/15・16・17

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

