topimage

2017-07

 - --.--.-- --


カレルチャペック紅茶フェア 1/15・16・17 - 2010.01.15 Fri

移転リニューアルオープンした雑貨屋regaさん

今日から3日間カレルチャペックの紅茶フェアが開催されています。

私も大好きな紅茶[E:cafe]色々なフレーバーティーが揃っていますよ~[E:happy01]

ハーブティーもあります[E:shine]

私は今日はハーブティーを飲みました[E:notes]

ペパーミント・ローズマリー・レモングラスのブレンドハーブです[E:heart01]

660

そして本日から三日間焼き菓子の販売もありますので、

是非是非見に行ってみてくださいね~[E:heart04]

653 654 657 656

655

クッキー(プレーン・抹茶・チョコココア・メープル・セサミ・アールグレイ

・チョコチップ)・ストロベリーショコラ・ミニバターケーキを焼きました[E:wink]

お友達のMamanちゃんの可愛い焼き菓子も並びますよ~[E:notes]

新店舗は営業時間10:30~19:30

住所は高栄東町3丁目20-4(高栄ラルズ様の向かい)

     <美容室chopさんの3階>

これまでより広い店舗になっていましたよ~[E:happy01]


● COMMENT ●

tomoさん☆
お菓子購入してくださってありがとうございました♪
喜んでいただけて、本当に嬉しいです(≧ω≦)☆
お菓子作りも落ち着いて、次は作品作り頑張りたいです!!
イベントまで残りわずかとなりましたが、
頑張りましょうね~♪

美味しいお菓子ありがとうございました~~!!
お二人の作ったお菓子は、可愛いし美味しいし幸せな時間すごせますよ♪陸別でも大好評でしたよ~~!!^^
器使ってくださってて嬉しいです☆
お菓子つくりお疲れ様でした~^0^


管理者にだけ表示を許可する

焼き菓子*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* «  | BLOG TOP |  » クランベリーパン♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

