topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚記念日*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* - 2010.01.11 Mon

今日は結婚記念日[E:shine]

あっという間に8年目になります[E:flair]

毎年恒例[E:sign02]みたいになりつつありますが、

今年も主人はサプライズ花束のプレゼントをしてくれました[E:clover]

ちょっと出かけて、帰ってきた時に渡してくれました[E:wink]

やはりお花のプレゼント嬉しくて、喜んでしまいます[E:heart04]

いつも主人は予約をしてくれてるようで、お店は自由花さん

で毎回買ってくれています[E:cute]自由花さんは店主さんが

花束を受け取る人のイメージカラーなど聞いて

チョイスしてくれているようで、いつもセンスがよくて

ラッピングも可愛いです[E:heart01]

644_2 643_2 645_2 646_2

 

 

 

 

 

 

 

今年も子供達と楽しく家族で結婚記念日のお祝いを

できて嬉しかったです。

パパにも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います[E:confident]

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

月野みほさんへ☆
ありがとうございます~☆あっという間の8年・・・(*^-^*)
自由花さんホント素敵なアレンジですよね♪
花瓶や小物も可愛いの置いてあるし☆
結婚記念日はやっぱり昔の事色々思い出しますよね~
披露宴でいただいたウエディングキャンドルを毎年
一年分ずつ灯しながらあの時は・・・とか思い出しますっ(笑)
今は子供中心の生活で家族愛が深まっていると思いますしたまにはけんかもしますが、これからもずっと仲良く過ごしていけたらいいなぁ~(≧ω≦)☆なぁんて思います♪
なんか照れちゃいますね~(*^-^*)

8周年おめでとう♪
ほんわかyoihiちゃんにビタミンカラーの優しいお花が似合いますね(*^^*)
自由花さんは、本当にいつも素敵にアレンジしてくれて、私も時々使わせてもらってます。
結婚記念日って、二人の出逢いからあれこれ思い出して、大げさだけど『絆』みたいなものを確認出来る日ですよね。
だんだんドキドキがなくなっていくけど、そのぶん家族愛が深まっていってるんだと思うけど、あの頃のトキメキを忘れないでいたいものですよね〜。
yoihi家は、まだラブラブかしらん?


管理者にだけ表示を許可する

クランベリーパン♪ «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋regaさん☆新店舗

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

