topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨屋regaさん☆新店舗 - 2010.01.10 Sun

今日は雑貨屋regaさんの新店舗に行ってきました[E:happy01]

入った瞬間に素敵~な空間だわぁ[E:shine]と思い、楽しくなりました[E:notes]

前よりも広くなって家具なども置いてあったり、

お洋服の試着スペースもできて[E:shine]いい感じです[E:heart04]

今日はゆっくり見ようと思って一人で行こう~!

と思っていたら下の子も行ってみたぁい[E:notes]

といったので、一緒に行ってきました[E:happy01]

娘も色々見てとても楽しかったようです[E:notes]

ちゃっかり私もこれ欲しい~[E:heart04]と選んでいました~[E:lovely]

お人形さん入れてもって歩くBAG~[E:flair]と言って

持っていたのは籐のバスケット[E:happy01]

私もシュガーポットやアカシアのトレーやお香など

あれもこれも欲しい~と思ってしまいました[E:smile]639_2 640_2 641 642  

 

 

 

 

購入した紙のお香のパピエダルメニイは前から

ネットで見て気になっていたので、即手に取っていました~[E:happy01]

フランスの原産で空気を浄化する紙のお香です [E:heart04]

安息香の木から採取した樹脂を含んでいるようです[E:shine]

お香をたかなくても置いてあるだけでなんだかいい香り[E:happy01]

フレグランスのコーナーも充実していて迷ってしまうくらい

嬉しくなっちゃいました[E:notes]また行きたいです[E:heart04]

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜そしてお知らせです~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

 今月15日~17日に雑貨屋regaさんで紅茶のフェアが

 開催されます[E:cafe]その期間に手作りクッキーの販売も

 ありますので是非是非見に行っていただけたら嬉しいです[E:notes]

 今回もクッキーと焼き菓子を少し作る予定でいます[E:shine]

regaさんの新店舗では営業時間が10時30分~19時30分

に変更になりましたよ~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
regaさん新店舗広くなって素敵になって♪また行きたくなりますよね~!
紙のお香☆よくネットでお香調べてるときに人気だと載っててずっと気になってたんですよ~でも実際手にとったのは初めてで
実物みれて嬉しかったです♪
なんか空気を清浄してくれるから即買い~でした(*^-^*)
お値段も確かお手ごろで500円前後だったと思います☆

新店舗素敵ですよね~~^★^
お子ちゃまも楽しくなっちゃいますよね♪
チョイスも素敵です!!
紙のお香。。。初めてしりましたよー!!
こんなすごいものあるんですね~^^
さすがですよ~yoihi*ちゃん(パチパチ!!!)


管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* «  | BLOG TOP |  » 美味しいバームクーヘン~♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

