topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しいバームクーヘン~♪ - 2010.01.09 Sat

お友達からのお土産のバームクーヘン♪

旭川の壺屋総本店さんのバームクーヘンです[E:happy01]

とっても美味しくてパクパク何個も食べてしまってます[E:delicious]

しっとりしていてホント美味しいのです~[E:smile]

最近は食のレポート記事ばかりになってしまってますが

なかなかこの話題は減らず[E:pig]

638

でもでも雪かき続きの疲れた体に甘いものは

必要必要!!なぁ~んて自分に言い聞かせて

ほぉ~っと一息ついてます[E:flair]

お菓子にはやはり欠かせない紅茶・・・[E:cafe]

先月のカレルの紅茶はスウィートハートティー[E:heart01]

ラズベリーベースのセイロン紅茶ではまってます。。

631 お友達もすっかり気に入ったようで

早速帰りに買って行くわぁ~と

言っていましたよ[E:flair]

カレルチャペックの紅茶は

regaさんで購入できます☆

regaさんが新店舗になってから

まだ行っていないので早く行ってみたいです[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

TOMOさんへ☆
今年も宜しくお願い致します~!!
器☆ともさんの器も自分で手作り体験させていただいた
器もホントお気に入りで使わせていただいておりますぅ~☆
イベントだんだん近づいてきましたね~!
カレルチャペック、一度飲んだらはまりますよね~♪
regaさん今日行ってきました~♪
とても素敵な空間で、色々見入っちゃいました~(*^-^*)
色々欲しくなっちゃいました(≧ω≦)~☆

AYさんへ☆
今年も宜しくお願い致します~!!
今年も手作りの年にしたいです*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
私も本日、新店舗お初でregaさん行ってきました~♪♪♪
広くなってさらに素敵になってて
あっという間に時間が経っていました~(*^-^*)
15日~17日に紅茶のフェアがあってその期間に
クッキーの販売があるのでお時間がありましたら
是非是非のぞいてみてくださ~い(*^-^*)
2月にも手作り展がありますのでまた頑張りたいです☆
今年も手作り作品の温もりを伝えられたら嬉しいです(≧ω≦)☆

今年も素敵なブログ楽しみにしていますよ~~♪
器もyoihi*ちゃんてづくりのも愛用して頂いてて嬉しい限りです!!
イベントも近付いててドキドキですね~★
カルチャペック。。私もyoihi*ちゃんの影響ですっかりファンですよ~^^
regaさんとっても素敵になってましたよ~!!
たのしみですね~♪

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もyoihi*さんの作品を楽しみにしています。
私は先日、regaさんに行ってきましたよ~。
とっても広くなって、ますます素敵な空間になっていました!
イベント等があるようなので、楽しみにしています。
一番は来月のyoihi*さんmamanさんのお菓子♪
無理をなさらず、今年も頑張って下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

雑貨屋regaさん☆新店舗 «  | BLOG TOP |  » 七草粥・・・☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

