topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もこもこマフラー♪ - 2009.12.26 Sat

先日ヤーンショップさんでのsale品を発見[E:flair]

もこもこ生地を購入したので早速子供たちのマフラー

作りました[E:happy01]やはり北海道の寒い冬に必需品[E:note]

610  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわのマフラーに子供たちは大喜び[E:heart04]

以前お友達のMamanちゃんのおこちゃまが手作りのファーマフラー

をつけているのを見て可愛い~[E:lovely]と思ってミシンで作れるのかなぁと思って

Mamanちゃんに聞いたら作れるよ~と教えてくれました[E:happy01][E:heart01]

なので、ふわふわもこもこ初挑戦してみたら意外とスムーズに

ミシンの針も進み、あっという間に出来ました[E:shine]

ママこれあったかーい[E:heart04]と学校につけて行ってくれたりして

みんなに可愛いって言われた~と嬉しそうにお話してくれる娘に

癒されました~[E:heart02]あったかくて気に入ってくれて良かったですぅ~[E:heart04]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさんへ☆
もこもこマフラー♪
子供たち喜んでくれてホントに良かったです☆
パープル系の色合いで作ってみましたよ~(*^-^*)
やはり北見寒さが厳しいので必需品ですね~(^v^)v

もこもこマフラー可愛い~~☆
お子ちゃまは、大喜びですよね~!!
ほんわか色合いでまた素敵です~♪
北海道の冬には、ぴったりアイテムですね^^


管理者にだけ表示を許可する

冬休み♪ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

