topimage

2017-08

 - --.--.-- --


美味しいもの・・・*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* - 2009.12.23 Wed

美味しいものを食べれるって幸せです。[E:lovely]

今日は美味しいものオススメの紹介です~[E:happy01]

589 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ドトックでよく購入する、焼くだけのフランス直輸入ミニクロワッサンです[E:happy01]

生地が冷凍されていて、解凍後にオーブンで焼くタイプの物です[E:shine]

忙しい朝でも焼きたてのパンが簡単に食べられて、

ほかほかクロワッサンを囲んで家族にこにこです[E:heart01]

そして、先日パパが会社の帰りにお土産を買ってきてくれました[E:shine]

パティスリーNobuyaのみるくプリン[E:shine]

濃厚でとても美味しいです~[E:delicious]

このとろとろ感はなかなか自分では簡単に作れないです~[E:wink]

606  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は食べる機会が多いので、その分エネルギー消費しなきゃ[E:sweat01]

と思いつつ・・・明日は家族で楽しみにしているクリスマスパーティー[E:xmas]

明日は朝からケーキにお料理にいっぱい準備頑張りたいです[E:notes]

みなさん楽しいクリスマスを迎えられますように[E:clover]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* «  | BLOG TOP |  » クリスマス会・・・ラッシュ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

