topimage

2017-10

 - --.--.-- --


karel capek 紅茶♪ そして薄荷のお菓子・・・☆  - 2009.12.18 Fri

                                                               592  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレルチャペックのメリークリスマスティー、そして色々な種類のティーパックのセットを購入[E:heart01]メリークリスマスティーはアップルシナモンピースで私は好きな組み合わせです[E:shine]

ティーパックのセットには色々な種類の紅茶やハーブティのティーパックも入っていたりしてとっても満足です~[E:heart04]

寒い日が続いているので、ホットな紅茶やハーブティーが体を温めてくれて、癒しのティータイムを楽しんでいたりします~[E:heart]

そして、先日・・・図書館の帰りにふと思い立って子供達と

寄ってみたお茶屋さん[E:clover]双葉町の伊藤茶輔さん[E:happy01]

なんとお茶屋さんの中で小さなスペース一画でお菓子を

販売していたのでクッキーとダックワーズ薄荷を購入してみました[E:note]

宇治抹茶や薄荷が入ったダックワーズ薄荷は

スーッとした薄荷が利いていて抹茶風味もあり

新食感!!591 生クリームがサンドされています[E:delicious]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北見ならではの薄荷ですね・・・[E:bud]

何だか新発見した感じで新鮮な感じがしました~[E:happy01]

メレンゲクッキーも薄荷が利いました[E:wink]写真を撮る前に

子供たちもパクパクと食べてしまい・・・完食~[E:shine]

ロールケーキは購入しなかったけどロールケーキも気になりました~

次回はロールケーキ食べてみたいな~なんて思います[E:smile]

店内では親切に美味しいお茶を出してくださって・・・[E:heart04]

体もポカポカになりました[E:notes]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス会・・・ラッシュ♪ «  | BLOG TOP |  » おりぞめ♪子供の作品

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

