topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しみ♪クリスマスケーキ♪ - 2009.12.04 Fri

今年のクリスマスケーキはこんな感じにしようと

色々頭の中で考えていますが、とっても可愛いキャンドルに

出会えたので、これを使って飾りたいです↓

578  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れしましたぁ~[E:happy01][E:heart04]

最近は色々作りたいものを考えてしまうばかりで

なかなか行動に出来ていなくて[E:sweat01]

やっと延び延びになっていた上の子の学芸会も無事終了、

下の子の生活発表会も終了しましたが次は懇談会[E:flair]

でももう少しで冬休みが迫ってきているので

今しか出来ない作品も色々作りたいな~なんて思うばかりです[E:confident]

最近は睡眠不足が重なったり、、そんなせいか胃がいたぁいっていう

感じがあったり風邪気味だったり・・・体調管理は大切ですね~[E:flair]

胃の痛ぁい私に、元気出して~と娘が書いてくれた絵[E:shine]↓

579  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か消した後もあったりで、一生懸命書いてくれた娘に感謝[E:heart02]

そして癒されました[E:shine]この12月は師走で何かと忙しくなる季節

ですが、皆さんもお体には十分気をつけてくださいね~[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

洋菓子教室 ☆★☆Birthday Eveさん☆★☆ «  | BLOG TOP |  » ゆきだるまちゃん&トナカイちゃんストラップ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

