topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆきだるまちゃん&トナカイちゃんストラップ♪ - 2009.11.21 Sat

まだ早いかもしれないけど我が家は先月あたりから

玄関にクリスマス仕様のステッカーをガラスに飾りつけ[E:shine][E:xmas]

子供達とワイワイ色々考えて貼りましたが、なんか気分も

冬のモードです[E:snow]

ちょこちょこ作っていた携帯ストラップが完成し、

先週regaさんに納品してきました[E:happy01]

羊毛フェルトのゆきだるまちゃん[E:snow]とトナカイちゃん[E:xmas]

487 484  

 

 

 

 

 

 

 

出来上がるにつれて、チビッコ達のテンションも上がってきました[E:up]

次はうさぎちゃんね~[E:notes]とか次はわんちゃんね~[E:notes]とか・・・

色々作りたいものもあり、あれこれ迷ってしまうのになかなか

作れてないんですが・・・[E:sweat01]ずっと上の子のワンピースを

作りたいと思っていて、先日やっと取り掛かり

一気に完成させたいと思い完成させました~[E:shine]

502  

 

 

 

 

 

 

 

コーデュロイの生地を用意してからどれくらいの月日が経った事か・・・

お姉ちゃんもヤッター[E:heart04]と喜んでくれて、

完成した次の日ルンルンで着て行ってくれました[E:wink]

作って良かった~と嬉しく思う瞬間です[E:heart04]

だからハンドメイドやめられません~[E:heart01]

さてさて、明日22日もregaさんでのお菓子販売はあります[E:heart04]

是非見に行ってみてくださ~い[E:note]

504

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
羊毛フェルト~これからの季節にいいですよね~(≧ω≦)
ふわふわでなんだか、はまります♪
ワンピース久々に頑張りましたよ~(^v^)
やはり女の子はワンピース喜びますね~☆
regaさんお菓子人気でしたか~良かったです~♪
嬉しいですぅ~♪

月野みほさん☆
羊毛あったかくてこの季節はなんだか進みます(*^-^*)
子供のワンピース久々に作りました~(^v^)v
作り始めたら手が止まらなかったですぅ♪
これからの季節はツリーや飾りにぎやかになりますね☆
ねこちゃん達にも楽しい飾りが伝わりますね~(*^-^*)

Mamanちゃん☆
ストラップなんかチクチクと羊毛フェルト進めて
出来上がっていくとだんだん自分もワクワクしたよ♪
ハートストラップどこかに落としちゃったんだね。。。
がっかりだっただろうね・・・特に世界にひとつしかない物
だからね~(涙)
ワンピース布裁断し始めたら止まらなかったわぁ~(*^-^*)

かわいい~~ストラップ♪♪
これからの時期にぴったり!!!
ワンピースかわいいですよー^^
おこちゃま、喜ぶ姿が、目に浮かびますよ!!
regaさんお菓子。。我が家でも大人気でしたよ^0^

ストラップかわゆ〜い(*^^*)
羊毛あったかくて、作るの楽しいですよね♪
すっごく上手に出来上がってますよ〜☆
ワンピースもイイカンジ。着てるところを見たいです。
うちもそろそろクリスマス飾り出したいな〜。
猫達にいたずらされない高い位置にしか飾れないんですけどね。
この季節、お部屋の中が華やいで楽しい季節ですね〜。

ストラップかわいいわぁ♪♪♪
これは子どもたちのテンションが上がるのもわかるよ!
うちなんて羊毛で作ったハートストラップすっごく喜んで上の子ランドセルににつけてたのに、帰宅するなりハートだけどこかに行った~ってがっかりして帰ってきたよ。
私もがっかりよ(--;)
ワンピースも可愛い♪
私も頑張ってつくらなきゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

楽しみ♪クリスマスケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » 手作り焼き菓子♪おしらせです☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

