topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なツーウェイサーバー☆ - 2009.11.18 Wed

先日手仕事工房TOMOさんにオーダーさせていただいたサーバーを

お忙しい中届けていただきました[E:shine]ありがとうございます[E:heart02]

とっても素敵なんです[E:happy01]

色味もぽってりの形も大満足で本当に嬉しいです[E:heart04]

コーヒーサーバーだけでなく、紅茶やお茶も入れれるように

2ウェイにしていただいて、感謝です[E:heart01]

499  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

494 495  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・届けていただいたにもかかわらず、

素敵なお土産までいただいてしまいました・・・[E:heart02]

488 490_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はTOMOさんのご都合もありましたので、

あまりゆっくりお話できずに残念でした~[E:happy02]

この日のおやつにはお土産でいただいたフルーツカスタードパイを

子供達と私でペロっといただきました~~[E:happy01]とっても美味しかったです[E:notes]

TOMOさんはお菓子も上手ですし、陶芸のセンスも抜群で尊敬します~[E:shine]

素敵な2ウェイサーバー[E:notes]大切に使わせていただきたいと思います[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

tomoさん☆
いつも素敵な器をありがとうございます~☆
本当に大満足ですよ~☆♪
使い勝手がよくて、色々使えて嬉しいです♪
また今度ゆっくりお話したいです(~≧ω≦)
マフィン喜んでいただけて良かったです(*^-^*)
フルーツパイも美味しくてパクパク
あっというまになくなってしまったんですよ~(*^-^*)
本当にありがとうございます☆

素敵にUPしていただいてありがとうございます~^^
お恥ずかしい限りですが、yoihi*ちゃんが撮影してくれると、素敵に見えるから、マジックです☆
あまり話せなかったので、残念でしたが、またゆっくり逢えるの楽しみにしています^0^我が家もお土産とっても喜んでいましたよ~~♪
いつもありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

手作り焼き菓子♪おしらせです☆ «  | BLOG TOP |  » そろそろ冬支度・・・☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

